見出し画像

ホープフルステークス2020サイン馬券考察【最終結論】|ホープフルステークスの画像に出現した至高のサインに大注目!そこから掲示されたサインナンバーが高配当サイン馬券となって大炸裂となるのか!|阪神カップ・中山大障害も掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページのホープフルステークスの画像となります。

画像1

注目は赤矢印で記した箇所に写っている中山競馬場郊外の建造物。この建造物の名称がサイン要素となって、今週のホープフルステークス・阪神カップ・中山大障害の馬券に繋がってくると考えられます。

そして、その赤矢印の建造物は有馬記念のCMにも写し出されておりますので、そのサイン要素が有馬記念にも繋がってくる可能性があります。

更に、赤矢印の建造物から強力サインが発信されています。赤矢印の建造物は3つの階が写し出されいます。○階、○階、○階が写っているという感じなのですが、この3つの階数が問題。

この3つの階数から3つの数字が出てくるわけで、つまりのところ、それが3つのサインナンバーということになってきます。ホープフルステークスの画像からの3つのサインナンバーが掲示されているのですから、まずはホープフルステークスにその3つのサインナンバーが直結すると思っています。

更に、その3つのサインナンバーが有馬記念へも繋がって馬券ということも十分考えられますので注意していきたいと思っています。

ちなみに、画像に建造物が写し出され、その階数のナンバーが馬券になるという現象は、過去に幾度も繰り返されきたもので、突発的に浮かんだサインではありません。

有馬記念の前にホープフルステークスで的中しておきたいですね。確かに有馬記念がサイン材料は豊富ですが、それだけ毎年難解なものとなっています。それに対して前日のホープフルステークスは優しい、容易な設定になっていると考えられ、狙い目とも感じております。楽しみですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ホープフルステークス・阪神カップ・中山大障害の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ホープフルステークスの最終結論は12月26日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪神カップ・中山大障害の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月26日|中山大障害のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月26日|阪神カップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月25日|ホープフルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月25日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホース・Uの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月25日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホース・Sの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月25日|各考察の出走関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月24日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念・スペシャルTOPの画像と阪神カップの画像の考察記事を掲載しました。

■12月23日|【TV CM】有馬記念 嵐の前の静けさ篇の考察記事を掲載しました。

■12月23日|TVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」の考察記事を掲載しました。

■12月23日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念・ホープフルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■12月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月23日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

12,742字 / 23画像

¥ 1,000