見出し画像

大阪杯 3連単 本線的中!2年連続的中🎉大阪杯2020サイン予想記事|新型コロナウイルス感染爆発で世界騒乱!だからどうした?!いつも通りサイン馬券を考えていくだけです。JRAカレンダー4月からのサインで、2年連続大阪杯的中を狙っていきます!【※レース終了】

大阪杯 3連単 5→12→8 7,810円 本線的中しました。2年連続的中となりました。

画像12

画像13

的中した皆様、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


4月4日(土) コーラルステークス 3連単 5→11→13 7,990円 的中!😊😊😊

画像11

JRAカレンダー4月の画像からのサイン要素が馬券になる結果となりました。大阪杯を含む日曜競馬でもしっかりとチェックして、最終結論を出していきたいと思います。😊🐴🐴


コチラはJRAカレンダー4月の画像となります。

画像9

注目は背景に写っている緑矢印で記した画像。この建造物には名称とナンバーが振り分けられており、それがサイン要素なって的中馬券を教えてくれます。

この建造物の名称とナンバーは特定済みとなっておりますが、今現在では現地に行って確認しないと名称とナンバーを知ることはできません。ネットでは特定が困難な状況となっているのです。

特定な困難な建造物=強力なサイン

この建造物は2019有馬記念週の有馬記念の画像にも写し出されていたものです。その時も建造物の名称とナンバーが2019有馬記念の1着馬と3着馬を教えてくれていました。

今回も大阪杯を含む今週の各メインレースで、緑矢印の建造物の名称とナンバーからのサイン要素が繋がって馬券になる可能性大ということになってきます。

また、緑矢印の建造物の名称の一部を名に持つ騎手、調教師が何人か存在しており、その動向をチェックして予想記事の中でお伝えしていきたいと思っています。


●お知らせ

※大阪杯の他に春風ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、大阪杯・春風ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。大阪杯の最終結論は4月5日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、春風ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■4月5日|春風ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月5日|大阪杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月3日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月1日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,490字 / 9画像

¥ 1,000