<The Reset:世界通貨リセット(GCR)>

【世界通貨リセット(GCR)】

1944年、第二次世界大戦の同盟国は、新しいグローバルな通貨システムを確立するために集まりました。ブレトンウッズ協定と呼ばれ、彼らは金本位制を捨て、米ドルを世界通貨として使用することにしました。この協定は、新しいシステムを監視することを任された2つの機関である国際通貨基金と世界銀行も創設しました。各国は、世界の金本位制とほぼ同様の固定通貨レートに合意していました。

もっとみる
スキ!ありがとうございます^^
10

【株式投資】フィデリア厳選レポート遅延版

昨日の相場は、週末でコロナの二次・三次感染と政府の外出禁止など少しコロナの恐ろしさが報道されただけで、先仕込みの関連銘柄ほぼ全当て状態でした。

●ニイタカ(4465)は、飲食店向けシェア6割でニイタカブリーチ(塩素入り消毒液)の独自製品がバカ売れするのは目に見えていたので、初値から速攻ストップ高で二回転目でも既に30%上昇。

●マスク増産発言で、アゼアス(3161)も推奨初日から15%超上昇。

もっとみる
大吉☆彡
11

信頼できる新型コロナウイルス対策情報と、懸念されるパニックと、noteの在り方について、いま伝えたいこと‼️ 【観るブログ付き】

こんにちは、雅です。

昨日から新型コロナウイルス関連記事全てに、警告スレッドが出るようになりました。

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、多くの方が最新情報を求めてネットの中を検索しまくっているようです。様々な情報が入り混じり、正に、玉石混交の状態です。中には悪意があるのか、ないのか定かではありませんが、信憑性が疑われる内容の記事もあるようです。

Google検索も最近はキーワードマ

もっとみる
私もスキ!です。
32

備蓄続けてます(自宅療養になったら)

シンコロミックに備えて、備蓄を増やしつつあります。

フルーツとたんぱく質。

Amazonで食料品を買おうと思ったら、合わせ買い対象のものが多いので、パントリーサービスで一発でそろえるのもありかな~って思ってます。

パンデミック時の備蓄は、2週間持つのが目安らしいんですけど、そのガイドライン(厚労省が作成した?)なるものが見つかりません。探し方悪い?

地震みたく、インフラが止まらないかわりに

もっとみる

武漢が特殊?致死率2%は本当か?

どうもこんにちは、kaitoです。
今回の記事は前の日本国内流行の兆候を伝えたときに続けて書いてあったのですが、テーマがだいぶ違うということと流石に長すぎるなと思い、2記事に分けました。(写真は何の関係もありません)

致死率2%って本当?

これは僕の個人的な推察ですが、致死率2%というのは封鎖された武漢・湖北省という特殊な状況も関係していると思います。ほとんどの感染者・患者が武漢に集中している

もっとみる
今日一日いいことあるよ!

新型肺炎コロナウィルスとアングロサクソン・ミッション

ここ近日、昨年末から湖北省の武漢から発生した新型肺炎コロナウィルスの感染拡大とニュースで持ちきりだ。

2020/02/17 現在、中国本土で新型コロナウイルスによる肺炎の死者が16日に105人増え、計1770人となったと発表した。感染者は2048人増え、計7万548人となった。

上記感染者数や死者についての数字だが、中国共産党から発表される経済指標を含めた全ての数字に信憑性は全くない。

例え

もっとみる

虹色のパレード

向かいの席の上司が上半身を折り自分のパソコンの画面に吐瀉物を吐き出した。吐瀉物に顔をつっこむ。
酸っぱい匂いがこちらまで漂ってきた。ぼくは鼻を押さえてつぶやいた。
「ついに来たか」
仕事の手を止め突っ伏した上司を眺める。10秒ほどたったろうか、上司は倒れ込んだときと同じように突然立ち上がると、口に笑みを浮かべた。顔にはまだ吐瀉物が付着している。
笑みは口だけにとどまらず顔全体に広がり、ついに声を上

もっとみる

【警告!】日本の大人たちよよく聞け

こんにちは!パンダPです。

まずは、新型肺炎を患ってしまい
療養している方へ
お見舞い申し上げるとともに
不幸にも亡くなられた方々に対して
ご冥福をお祈り致します。

本当は見守るつもりでいましたが、
あまりにも納得がいかないので、
緊急でこの記事を書くことにしました。

前々から思ってました。
日本人の真面目過ぎて自己中心的なところが
僕は大っ嫌いです💢

連日のように報道され
終息の目処が

もっとみる

コロナウイルスの感染経路は”電車”くらいしか見当つかない

国内で市中感染が濃厚です。

一般のサラリーマンがインフルエンザに感染する経路として、思いつく場所、人が密集しているところといえば、通勤時の満員電車。

新型コロナウイルスに感染する経路も同じなのではないでしょうか?

政府は次のような注意喚起をしています。

満員電車などの人が多く集まる場所・・・

飛沫感染の恐れがある場所として、満員電車を挙げています。

マスクはもちろんのこと、手洗い、うが

もっとみる
ありがとうございます🙇フォローもよろしくお願いします🙏
5

新型コロナ、流行しても落ち着いて

どうもこんにちはkaitoです。
いよいよ日本国内でも新型コロナウイルス(COVID-19)が制御不能になってきました。次々と感染例を報じるニュースが出回っております。

アウトブレイクOutbreak

ついに日本国内初の新型コロナウイルスによる死者が神奈川県で出たと報じられまして、他にもタクシー運転手の方と、和歌山の医師の方と、千葉の会社員の方が感染したということで、いよいよ日本でも爆発的に流

もっとみる