見出し画像

【文字起こし】2024/5/31 #WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 原口一博代議士挨拶

東京・日比谷で「WHOから命をまもる国民運動」開催 パンデミック条約にNO! 全国各地から参加者多数


🎥 X

🎥  YouTube

🎥 ニコニコ動画


原口一博代議士 挨拶 全文

ご紹介いただきました、WCH超党派議員連盟で共同代表を務めています、衆議院議員の原口一博と申します。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

冒頭、この生物兵器まがいのもので亡くなられた方々、心から哀悼の誠を捧げたいと思います。亡くならなくてよかった命が失われた。そして今、お話がありました、悔しさ、悲しさ、どうしようもない思いを胸に、それを乗り越えてこの会を築いてくださった全ての皆さんに、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

国会議員のひとりとして、皆さんにお詫びを申し上げます。止められるはずだった。亡くならなくてよかった。そして各地を回ると、あんなに元気だったのに立つことができない、歩くことができない、学校に行くことも職場に行くこともできない、私たちは、救えた命を今、それを分かっていながら止めない、この政府を倒そうじゃありませんか!

皆さんの力は絶大です。4月13日、2万人を超える方々がデモをしてくださいました。マスコミは完全スルーでした。しかし、皆さんのこの力のおかげで、あの模様は全世界に伝わりました。皆さんの力なんです。皆さんの力なんです!私たちには力があります!ありがとうございます!

そしてこの6月に強行しようとしている「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」。これには、卑怯なことやりますよね。連休中に。パブリックコメントというのはだいたい1か月以上するんですよ。ところが、後ろめたいのか何なのか分からんけども、2週間にした。しかし、このたったの2週間の間に19万ものコメントを寄せていただいた。これも皆さんの力です!ありがとうございます!

今、WHOの総会が開かれています。ユキさん(及川幸久さん)がジュネーブに行っています。皆さん、このパンデミック合意、ご覧になったことはありますか。これは、国民の健康とか人類の命の話じゃないです。儲け話です。生物化学兵器ビジネス条約、これがパンデミック条約です。潰しましょう!

私はお一人おひとりにお礼を申し上げたいと思います。私たちは、このコロナなる生物兵器が拡散された時に、日本初の薬で対応しようとしました。イベルメクチンです。大村智博士がお創りになったイベルメクチンです。超党派の議連もあり、総理大臣もこれが大事だという答弁を国会でしました。しかし、潰されていきました。なぜか。安いからです。なぜか。邪魔だからです。今、ワクチンなるこの兵器が売れなくなるからです。悪魔のようなものを倒しましょう!

私は皆さんにお礼を申し上げたいと思います。去年の今頃、私は眉毛もなければ髪の毛もありませんでした。3回打ったワクチンなるものの2回が死のロットでした。びまん性大細胞型B細胞リンパ腫という、足の速い、つまり進行の速いがんでした。髪の毛もなくなり、去年1年間だけで、私、ヤフーのトレンドに12回出てるんですね。その内の1回が、国会で質問をしていてあまりにも相手の答弁がひどいので、髪の毛を掻きむしりました。カツラだということを忘れていました。ズレて、「あぁ、原口はズラだ」と言われたわけです。

でも、自分のがん細胞を調べる中ではっきりしたことが分かりました。神様は私に耐え難い悪性リンパ腫というものをくださいましたけども、同時に使命をくださいました。自分のがん細胞でこれを検証する。今日、今お話しになった井上先生や柳澤先生や多くの人たちに助けていただきました。

実は去年の今頃、次の年の新緑を見る、桜の花を見る、たぶんそれはないだろうと思っていました。しかし、皆さんのお力のおかげでここに立っています。ありがとうございます!

救いたいんです。国会議員はこの生物兵器を打ってないと言われていますが、違いますよ。打ってます。昨日も3人の国会議員から相談を受けました。ボロボロになってる与党の人間もいるんです。だけど言わないじゃないですか。こないだ、チャンネル桜の水島社長さんのところでお話をしました。BANされました。彼らは私たちの声を塞ぎに来てるんです。私たちの自由を、私たちが抵抗するこの力を、塞ぎに来ています。しかし、絶対に私たちは負けません!

私にいただいた時間がもう尽きようとしています。今、目の前に小林節先生、日本の最高の憲法学者の先生がおられます。昨日、武道館に集まったあの人たち、緊急事態条項を入れて国民を守るとか言ってるけど、どこが国民守ってますか。国民の命を奪っているじゃないですか!

憲法の緊急事態条項というのは何かと言えば、憲法の条項にひとつを加えるような、そんなもんじゃありません。私たちが憲法によって守られてる、その憲法を停止してしまう、これが憲法の緊急事態条項です。吹き飛ばしましょう!勝ちましょう!

昨日、国会では地方自治法の改正案が衆議院の数を頼んで通りました。地域主権改革、どこに行ったんだ。中央が地方に命令をする。南出市長のような市民を守るような市長に、それをやめろ、ワクチンを強制的に打て。これを昨日、衆議院で通したわけです。参議院で潰しましょう!参議院で潰しましょう!

小選挙区は289あります。私はその289の小選挙区を、日本の独立自尊、そして国民の命を守る。もうインドがGDPで日本を抜く。衰退から成長に、そして何よりここにいらっしゃる皆さんのように、国民の命を守る、その国会議員で埋め尽くそうじゃありませんか!

これで結びにします。広島1区、岸田さん、落選してもらいましょう!武見さん、次は国会議員でなくしましょう!私たちは絶対に負けません!私たちは戦い続けます!ありがとうございました!



我那覇さんのX投稿より

https://x.com/ganaha_masako/status/1797104235672408370





ニュース記事



本集会・デモのチラシ

以上


仕事と家事の合間を縫って、 少しでも明るい未来のために作成しています。 偶然か必然か、ここでつながったあなたのお役に立てれば幸いです。 サポートいただけましたら、歓喜!! 今後の活力源になること、必至です。