見出し画像

ワクチンの罠 3 アイスクリームに注意!?

なんかもう信じられないような話ばかり出てきます。

今秋から接種開始予定のレプリコン型ワクチンの氣になる点を先日記事にしました。

ワクチンの罠 2 日本人はサル?|Takahiro@明け方の民の調べ (note.com)

このレプリコンとは別経路で、より多くの人にワクチンを届けようとする試みが存在する可能性が出てきました。


ある患者の体験談

こちらのツイートをご覧ください。

中村クリニックの一人の患者さんの体験談なのですが、その内容からして患者さんも医師か医療関係者らしく、体験談の信憑性は高いように思われます。

ワクチン入り食品?

確かに液体より粉末の方が運搬や保管に便利ですのでワクチンを粉末にすることは理にかなっています。

ただ、食品に混ぜるとなると全く次元の異なる話になってきます。

もしそんなことが秘密裏に行われているのだとしたら、これは相当警戒しなければなりません。

この患者さんの体験談から推測される悪魔の所業が実際には何かの勘違いであるなら、それはそれで喜ばしいことです。

しかしそうとも言い切れませんし、これまでのワクチン推進のやり方を見ていると、実際にあってもおかしくない話のように思えます。

みなさんはどのように思われますか。

私の対策

私は用心するに越したことはないと思いますので、アイスは食べないようにします。

もともと食べませんが、これからは誰かに勧められた場合でも拒否します。

あとはツイートの中にもありますように食品を加熱するということですね。

ワクチンは熱に弱いので加熱すれば大丈夫でしょう。

刺身など生で食べるようなものはどうしたら...

あくまで私の妄想ではありますが、刺身や寿司のネタにワクチン入りの魚介類が使われる可能性は0ではありません。

養殖魚のエサに混ぜるとか

ああもう何にも食べられないー

日本は奴らにとって唯一と言っても良いくらいの最後の市場の一つですので、相当注意していないとやられます。

この戦いで生き残れば明るい未来が待っていると思いますのでみなさん警戒を怠らないようにしましょう。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?