見出し画像

【桜花賞2020サイン馬券】新型コロナウイルスで緊急事態宣言 。桜花賞へサイン爆裂必至!桜花賞の画像に直結するであろう超絶サイン出現。それを読み取り、2週連続G1的中を狙っていきます!【※レース終了】

先週の大阪杯は3連単本線的中で2年連続的中。今週も桜花賞で2週連続G1的中を目指します。どうぞよろしくお願い致します。

画像2

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』桜花賞の画像となります。G1レースの画像ということで、先週の大阪杯週も掲載されていた画像となります。

注目は背景に写っている矢印で記した建造物たち。この建造物たちの名称、数字等がサイン要素となって、桜花賞を含む今週の競馬に深く繋がってくると考えられます。

先週のダービー卿チャレンジトロフィー、コーラルステークス、春風ステークス、大阪杯にも桜花賞の画像の建造物からのサイン要素が繋がった結果が出ています。

ただし、先週の予想記事の中で私は桜花賞の画像については全く語りませんでした。何故なら、この桜花賞の画像のある建造物からは、明らかに桜花賞に強烈に繋がると思われるサイン要素が見受けられたからでした。

この桜花賞に向けた最強サインを大阪杯の予想記事の段階で述べてしまうと、混乱が生じる恐れがあったのです。そして、やはり桜花賞向けに発信されたその最強サインは大阪杯に繋がることはありませんでした。

この事態も想定しておりました。いや、そうなって欲しいと願っていました。これで、桜花賞向けに発信されたその最強サインは、桜花賞に直結することになると、私の中では確信の域に達することとなったわけですから。

さぁ、その最強サイン建造物ですが、桜花賞の画像で赤矢印と黒矢印で記した箇所に写っている建造物です。これ以上は言ってしまえば小学生でも理解できる内容ですし、オッズも激下がりになってしまいますので。。。

んんん、この赤矢印と黒矢印の建造物の名称は、ほぼ桜花賞だと言っているようなものなのです。そして、赤矢印と黒矢印の建造物の名称には数字がそれぞれ含まれています。

つまり、桜花賞は〇枠〇番と〇枠〇番が馬券になると言っているようなものなのです。いや、桜花賞の1,2,3着ズバリを教えてしまうこともあり得るとまで考えています。

幸いなことに先週の大阪杯は3連単本線的中。この勢いのままに、怒涛の桜花賞的中、激勝を目指していきたいと思います。新型コロナウイルスで緊急事態宣言。ならば、尚更JRAは容易にサインを直結させる設定にしてきます。それはこれまでのサイン競馬の世界の歴史が物語っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※桜花賞の他に雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、桜花賞・雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。桜花賞の最終結論は4月12日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、雷神ステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■4月12日|吾妻小富士ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月12日|春雷ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月12日|桜花賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物・関連馬の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月10日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』ニュージーランドトロフィーの画像の考察記事を掲載しました。

■4月6日|JRAホームページ『今週の注目レース』桜花賞の画像の考察記事を掲載しました。

■4月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月6日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,409字 / 6画像

¥ 1,000