見出し画像

大阪杯 3連単 本線的中!2年連続的中🎉【大阪杯2020サイン馬券】新型コロナウイルス 国内感染者2000人超。世界の新型コロナウイルス感染者80万人超。大阪杯へサイン直結か!JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】からのサインは、大阪杯どころか今後の世界情勢をも見通すものとなっている!【※レース終了】

大阪杯 3連単 5→12→8 7,810円 本線的中しました。2年連続的中となりました。

画像13

画像14

的中した皆様、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


4月4日(土) コーラルステークス 3連単 5→11→13 7,990円 的中!😊😊😊

画像11

JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】からのサイン要素が炸裂!大阪杯を含む日曜競馬でも高配当で炸裂を期待!😊


コチラは3月25日に公開となったJRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】となります。

画像1

撮影 2019年皐月賞(GⅠ)優勝馬 サートゥルナーリアとわざわざ教えてくれているので調べる必要はありません。

一見なんの変哲もない写真に見えますが、サートゥルナーリアの鼻ズラと後方の関係者を覆う怪しい物体、これは一体どういうことを意味しているのでしょうか。

まるで、ガスで覆われているような、黄緑のガス?猛毒ガス?ウイルスの表現?不気味な表現になっていると感じるのは私だけでしょうか。

サートゥルナーリアの後方に写っている二人の関係者の特定は済みました。黄緑のガス?に見える物体も特定が済んでいます。芝ではありません。

後方の緑の壁の特定も済んでいます。そして、問題はその後方に写っている樹木。この樹木は中山競馬場のある一点の場所にしか存在しません。この樹木の特定から、この写真が中山競馬場のどこの場所を捉えたものか特定することができました。

そして、JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】からの最強のサインは、サートゥルナーリア、緑の壁、樹木の一線上の後方に存在する中山競馬場外のある建造物から発信されていると断定致しました。

この建造物Xのサイン要素が早速、3.28毎日杯1,2着、名鉄杯の2,3着に繋がって炸裂となりました。更に、3.29六甲Sの1、2着にも強く繋がった結果となっています。

当然ながら4月カレンダーからのサインなのですから、今週の大阪杯を含む4月第一週の競馬にも強く繋がってくるものと考えられます。JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の建造物X等の詳細は、今週の予想記事から掲載してまいります。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の建造物Xサインが大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー等の今週の競馬にどう表現されてくるか、非常に楽しみなところです。

しっかりとチェックしまして、予想記事の中でお伝えしてまいり、昨年に続きまして2年連続大阪杯的中を目指していきたいと思います。


●大阪杯の最終結論を書き終えて

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】です。

画像1

画像は2019皐月賞馬のサートゥルナーリアと記載されていますので、それ自体のサインの威力は大きいとは言えないものとなっています。

しかしながら、真の強力サインはその先に存在していました。背景に写っているものは、中山競馬場のある一点にしか存在しないもので、サートゥルナーリアが写っている場所には名称が有り、それが強力サインの一つと考えられました。

そして、サートゥルナーリアが写っている場所の名称と全く同じ馬名の馬が30年前にJRAに存在していたのです。そのXサイン馬の最後のレースは1990年の中山レースで騎乗していたX騎手は今も現役です。

そのX騎手は大阪杯の反対メインの春風Sで◯枠◯番に入ってきました。その枠ゼッケンは、なんとX騎手騎乗のXサイン馬の最後の1990年の中山レースで入ってきた枠ゼッケンと全く同じなのです。

30年という時を越えての壮大なサイン競馬の世界。凄まじいものを感じました。当然ながら、大阪杯の本命軸馬は迷わずそのゼッケンに入った馬を本命にしました。

新型コロナウイルス の影響で、私の周りの個人事業主の方々の悲鳴が日を追うごとに大きくなっています。
こんな時だからこそ、JRAは容易に見つかるサインで高配当がゲットできる設定にしてくるのではないでしょうか。


●お知らせ

※大阪杯の他に春風ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、大阪杯・春風ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。大阪杯の最終結論は4月5日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、春風ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■4月5日|春風ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月5日|大阪杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月3日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月1日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,490字 / 9画像

¥ 1,000