見出し画像

自分で自分を好きにならなかったら、誰が好きになってくれると言うんだ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百三十一夜〜

カッコつけて生きようとしなくたって良いのよ






どんだけダメダメであったとしても






そんな自分も愛してあげようよ







イケてる自分





ダメダメな自分






輝いてる自分






燻ってる自分







いろいろあるけど、全部含めてそれが自分の姿なんじゃないかしら?







なんで最上級の自分じゃなきゃダメだと思ってんの?







生きてんだからそれでオッケーでしょ







ダメな自分だって良いじゃない






常に張り詰めた緊張感の中で生きてたら







もぉ〜息がつまってやってられなくなるわよ







もっと肩のチカラ抜いて楽に生きたら良いのよ







そして、もっともっと







自分を理解して、自分に寄り添ってあげて







そして自分を愛してあげたら良いのよ






あなたの人生が楽しくなりますよーにっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?