お盆はアメジストの三代目として願い事を書く。

毎年のお盆休み。私には決まったルーティーンがあります。
(正確にいうと、ライオンズゲートとお盆が重なる時季、ですね)
とはいっても、3年前くらいから始めたのですが。

この古い指輪を付けて、願い事100リストを書くことです。
普段は神棚に置いているのですが、
このお盆の時季だけ、身につけて願い事を書いているのです。
この指輪。

祖母の形見であるアメジストの指輪✨💍✨
をつけて、願い事を100個

もっとみる
「スキ」をありがとうございます!

42日達成♡朝の live

朝7時
Facebook group liveをはじめて
42日達成♡
セルフケアと笑顔美人週間♡

https://www.facebook.com/groups/2421012638190045/?ref=share

この日を迎えられて
感無量でした✨

自分が決めて それを達成するという

シンプルだけど、自分との約束を
つい裏切ってしまって、自分を信じられない
自信をなくす そのループ

もっとみる
スキありがとうございます❣️嬉しいです💕
2

前向きになれる考え方、自分を支えている言葉をご紹介。

こんにちは🌞
久しぶりの投稿です。

今日は、前向きになれる考え方と今まで自分を支えてくれている言葉を紹介します。

はじめに、前向きになれる考え方についてですが
『コントロールできる事なのかどうか』という事に目を向けると大きく変わってきます。

▪️例
仕事での人間関係が上手くいかない。→上司がこうなってくれたらな…
上記の例は、あるあるだと思います。
しかし、上司は変わりませんし、こちらが要

もっとみる
スキありがとうございます😊フォローしてくれたらスキになっちゃうぞ❤︎
21

自分を信じる

おはようございます。

ここ数日、猛烈な暑さです。

熱中症対策はしっかりしなければなりませんが、子供と川遊びや花火をしていると

暑い暑いと言いながら暑さを感じること

じっとり汗をかくことの楽しさを感じています。

だって夏ですもの。

私は以前、自分のやりたいことが全くわからずにいました。

HSPで自己肯定感が低くて、ずっと親の目、他人の目ばかり気にして生きてきたので、わからなくなってしま

もっとみる

気楽に生きる。

めっちゃ早くに寝てしまって、今。
guitar duo KMっていうドイツのアコースティックギター弾き二人組の演奏の動画観てた。



私は悩まないわけじゃないのだけど…たぶんそんなに自分の精神世界にそこまで関心を持ってなくて。

しんどいことがあるとして。
しんどいなぁ。そうか、これはこーであーでこうやから今私はしんどいんやな、と。
今自分の精神状態はどんなもんなのか、そういう振り返りはマメに

もっとみる
ありがとうございます^^
2

【 あなたは、自分のインスピレーション(直感・ひらめき)をどこまで信じることができますか? 】

突然やってくる
「これだ!!」という感覚
ないだろうか??

私には、まあまああるのだが・・・。

それでは、それがあったとして、
その「これだ!!」という直感を
自分でどこまで信じることが出来るだろうか?

そして
家族・友人・恋人にそんな「直感」の話はできるだろうか?

時代のずっと先のことや、
始ったばかりの人間関係の行く末を、
もしもインスピレーションで感じ取ってしまったとして、

現実的

もっとみる
有難うございます💖お礼に幸運を送ります🍀
1

セルフイメージを上げるための目標設定のやり方とは

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

あなたが起業をして、目標を掲げているとします。

自分は月収100万円を達成するんだ。
月間10件の新規顧客を獲得することができるんだ。

この目標を絶対に達成したい、絶対に成果を出そう、そう自分に誓っていま

もっとみる

信じるられるかを

何かを信じるのではなくて
自分は何を信じられるかを

俺もスキです

失敗は成功までの道のりに過ぎない。つづけたもん勝ち

さて、今日は「失敗」について話そうかなと思います。
あなたは「失敗」と聞くとどう思いますか?
やだなぁ…。と思うかもしれないし、怖くて身体が固くなってしまうかもしれません。

そもそも、失敗が嬉しい人なんているのかな?とも思います。実際、ボクは失敗は怖いし嫌いだし、出来ればしたくないです。
失敗すると、やってしまった…。どうしよう…。と悩むタイプです(笑)
今でも失敗することを怖がるあまり、なかな

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
7

ビジネスデザインの思考61 「因為相信,所以看見 信じているから見えている!」

2018年香港大学での、ジャック・マーのスピーチ「我認為企業家是社會中的科學家。企業家和科學家有許多相似之處,我們都需要承擔風險,我們都需要創新。科學家知道如何正確地做事,企業家懂得有效率地做事。對大部分人來說,是因為看見,然後相信。但像我們,則是因為相信,所以看見。」

(deepl翻訳:「私は起業家を社会の科学者だと思っています。 起業家と科学者は色々な意味で似ていて、どちらもリスクを取ってイ

もっとみる
スキ、ありがとうございます!