見出し画像

おすすめの記事 自分を大切に

皆さんこんにちは
今日は「おすすめの記事」紹介です。

今回紹介する記事は、「永山ゆうき」さんの「自分を大切に生きるために増やしたこと」という記事です。

この記事では、永山さんが「母親」になったことがきっかけで「自分を大切に」生きようと変化したことが書かれています。
ぼくは「自己肯定感」についての本を書きたいと思っているのですが、何歳でも「自分を大切に」しようと変化できることを感じました。

ぼくの本をきっかけに「自己肯定感」を高める人が現れてくれたら嬉しいものです。

少し話がそれましたが、永山さんの「諦めること」を辞めた行動は見習いたいと思いました。
あなたも「それらしい理由」をならべて勝手に諦めていませんか?

「自分で自分の可能性をつぶさない」ことの大切さをこの記事から学びました。
皆さんもぜひ読んでみてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
やはり「他人の記事」から「得るもの」は多いですね。
明日は「有料記事」書こうかなと思っています。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?