見出し画像

ワーママコーチの在り方

はじめまして!
プロコーチ目指して奮闘中のワーママ
安田彩世(さよ)と申します🐥🌱

("コーチングって何?"という方はこちら🌟)

私は、コーチが持つべき信条として、
以下のことをコーチングスクールで教えてもらいました。

何度も何度も、毎日読み、身体知化する
接する人すべてに、コーチの在り方をもって接する

私はこうある。
そのために記載させていただきます🌟

クライアントが信じていないことを、コーチが信じていなくて、クライアントが信じることなんて起きえないです。


コーチがもつべき信条は、

私は信じています。
あなたに喜びをもたらす、今の年齢のあなたしか持つことのできない宝物をあなたがもっていることを。


私は信じています。
あなたが自分自身と私に対して正直になる覚悟があることを。


私は信じています。
あなたはどんな問題に直面しても解決する力があることを。


私は信じています。
あなたが自分でも思ってみなかったほどの成功を収める力を秘めていることを。


私は信じています。
あたなが他の人が学ぼうとしないことを学びとるつもりがあることを。


私は信じています。
あなたが自分の才能を花開かせるために努力できる人であることを。


私は信じています。
あなたがコーチを受けることで変わることを。


私はあなたを信じています。

子どもにも同じことがいえるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?