見出し画像

答えはきっと奥の方、心のずっと奥の方〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百五十六夜〜

じょおねぇ〜つのぉ〜まっかなばぁ〜らをぉ〜






はい、このブログでも度々登場する







ブルーハーツの「情熱の薔薇」よね







このワンフレーズこそが






真実を物語っているのよね







自分がどうしたいのかわからないとか






何になりたいのかわからないとか








んー







カッコつけてんじゃないわよ







ナニ?その自分語り風のポエムは?






どっかで聞いたような






薄っぺらい取ってつけたかのような感覚







自分探しだとか言ってるけど






いつまで探し続けるつもりなのかしら






それより僕と踊りませんか?の一言で終わりよっ(笑)






自分のことは自分しかわからないのって当たり前のことでしょ






どうしたいのかわからないとか、何がしたいのかわからない?







自分の気持ちがわかんないの?






まぁ、結局は制約の多い環境下にいると







何をやるにも制限されてしまって






そのうち自分さえも見失うってことよね






「自分の人生」を生きるならば







自分がホントにやりたい事をやれば良いのよ







その方が苦労が多いかもしれないけど






その分、いやそれ以上に楽しいことの方が多いからね





それに何よりも






生きてるって事を実感できるのだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?