見出し画像

十六夜杯🌔公式賞&『勝手に賞』へのご案内🍎11/08 21:02更新

こんにちは!
十六夜杯を楽しんでますか?!


みんなの俳句大会名物
『勝手に賞』
のご案内をさせて頂きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


『勝手に賞』とは、
公式賞以外に、みんなが勝手に出す賞のことなの。
例えば、「勝手に雪ん子賞」で、
雪ん子ちゃんが推し作品を集めた記事を出すイメージです👍

誰でも気軽に賞を出せるのが、みんなの俳句大会のいいところなの。
『好きだな🎵』、『推したいな💕』という作品に、
ラブレターやエールを贈るかのように、勝手に表彰して楽しみましょう💖

良かったら参考に👉鶴亀杯のリンク集

良かったら参考に👉勝手に沙々良まどか賞


🍎 『勝手に賞』へのお願い 🍎

『勝手に賞』の記事の中に、
この記事をペタッと
貼り付けてくれると助かります(*'▽')ノ

運営スタッフが気付き次第、
コメント欄にお礼に行くからよろしくです✨

数日経ってもこの記事に追加されない場合は、
「中の人、抜けてるよー!」か、
「中の人、うっか
🐿️してるよー!」って、
この記事のコメント欄で教えてね(。˃ ᵕ ˂ )ノ💕


よろしくお願いします(*˘-˘人)゚.:。+゚

『勝手に賞』は、
運営スタッフの許可はいりません🎵

あなたの思うがまま、
惹かれる心のままに、
好きな作品を
ぎゅ~っと推して下さい✨

さぁ、最後まで楽しんじゃいましょ~🐻
🍇٩( ''ω'' )و🍎


🌔 俳句、短歌、川柳の一覧はこちら 🌔


『 勝手に賞 』のヘッダーあります👍

2種類用意しました(*'▽')ノ
ダウンロードして利用して下さい🎵

【 パターンA 】
ダウンロード以外にも、
みんなのフォトギャラリーから、
『十六夜杯勝手に賞』で検索して使えます👍

みんフォトから選べます(*'▽')ノ


【 パターンB 】
ダウンロード後、
自分の好きな文字をいれることができます👍

文字入れはご自由に

⭐ 注意事項 ⭐
絵師しちさんとデザインのriraさんのコラボ画像なので、
文字入れ以外の画像の加工はお控えください(*- -)(*_ _)ペコリ


🌹 公式賞

🍎 みんなの俳句大会

🌔 みんなの俳句大賞


🌔 ぱんだごろごろ賞


🌔 審査員賞 白賞


🌔 審査員賞 プッククン賞


🌔 審査員賞 亀山賞


🌔 審査員賞 deko賞


🌔 審査員賞 七田賞


🌔 審査員賞 しろくまきりん賞


🌔 三賞(白金賞 金賞 銀賞)


🍎 みんなの短歌大会 (記事のアップ順)

🍁 審査員 てまり賞


🍁 審査員 まど夏賞


🍁 審査員 春~と共に賞


🍁 審査員 雪ん子⛄賞


🌹 勝手に賞(投稿順)

🍎 はやしっぷ♡さん、ありがとうございました❣


🍎 おはようよねちゃん(さん?)、ありがとうございました❣


🍎 うつスピさん、ありがとうございました❣


🍎 よこがおさん、ありがとうございました❣


🍎 やどかりさん、ありがとうございました❣


🍎 つるさん、ありがとうございました❣


🍎 十六夜さん、ありがとうございました❣


🍎 大橋ちよさん、ありがとうございました❣


🍎 茉叶☆Makanaさん、ありがとうございました❣


🍎 花風さん、ありがとうございました❣


🍎 見据茶(みすてぃ)さん、ありがとうございました❣


🍎 のんちゃさん、ありがとうございました❣


🍎 リコットさん、ありがとうございます❣


🍎 重吉陽一郎さん、ありがとうございます❣


🍎 とのむらのりこさん、ありがとうございます❣


🍎 あずきさん、ありがとうございます❣


🍎 今日1日ありがとうさん、ありがとうございます❣


🍎 西野圭果さん、ありがとうございます❣


🍎 めろさん、ありがとうございます❣


🍎 ふぅ。さん、ありがとうございます❣


🍎 しろくまきりんさん、ありがとうございます❣


🍎 おっちー(雪ん子⛄️)さん、ありがとうございます❣


🍎 チューダ(知遊陀)さん、ありがとうございます❣


🍎 riraさん、ありがとうございます❣


🍎 山根あきらさん、ありがとうございます❣


🍎 みゆさん、ありがとうございます❣


🍎 これでも母さん、ありがとうございます❣


🍎 ぱんだごろごろさん、ありがとうございます❣


🍎 七田苗子さん、ありがとうございます❣


🍎 御月秋枝さん、ありがとうございます❣


🍎 ダルマさん、ありがとうございます❣


🍎 沙々良まど夏さん、ありがとうございます💕


この記事が参加している募集

国語がすき