見出し画像

十六夜杯 勝手に重吉賞

十六夜杯俳句の勝手に重吉賞を重吉がうんうん悩んで勝手に決定いたしました🤔

数が多かったので予選ラウンドへ進んだ作品から選び、(この時点で外れてしまった方、僕と一緒に泣きましょう🥲僕も予選通過してません🥲)次にブロックを勝手に壊し(ドカーン)予選ラウンド作品の中から重吉賞8作品を選びました✨

朝刊のバイクの音や月白し

彼岸花愛撫を知らぬ乳房かな

紺屋町月の欠片を拾いけり

運ばるる棺の軽き秋の暮

艶肌の割れるのを待つ柘榴かな

老農の深き一礼今年米

秋風のせいで早退いたします

亡き人の毛布の温み秋深し

この中からさらに、特別賞2作品、大賞1作品を選びました✨✨✨(この3作品には僕の方から勝手にサポートさせていただきます🎶)

ドゥルルルルルルル……

その前にコマーシャル🤗

〜重吉陽一郎の詩のマガジン       『詩をおくところ』発売中♪〜

失礼しました🙇‍♂️💦

では、今度こそ発表します。

ドゥルルルルルルル……

ダン!

〈特別賞〉

彼岸花愛撫を知らぬ乳房かな

艶肌の割れるのを待つ柘榴かな

〈大賞〉

運ばるる棺の軽き秋の暮

以上、勝手に重吉賞をお送りしました。

ありがとうございました😌




ここまで読んでいただきありがとうございました☺︎スキ❤️はnote未登録でも押せます。良かったらスキやサポートで応援してもらえたらとても嬉しいです✨✨