見出し画像

十六夜杯 みんなの俳句大賞 結果発表!!

早速 結果発表!!


十六夜杯 みんなの俳句大賞は、

🥁🥁🥁🥁




朝刊のバイクの音や月白し

西野圭果




老農の深き一礼今年米

鮎太


西野圭果さん 鮎太さん
363句の頂点です!

十六夜杯みんなの俳句大賞おめでとう!!





あんたはエラい!!

史上初の同点みんな賞です!


🎊🎊🎊🎊


みなさま。西野圭果さん、鮎太さん記事への、祝勝メッセージを是非よろしくお願いします。

🥁🥁🥁🥁


さて、ここからはノーサイド。
決勝ラウンド進出の8句は甲乙つけがたい名句たち。あらためて作者にスキ、コメントなど送ってあげると喜ばれると思います。


雪ん子⛄️(おっちー)さん


らくぼろさん


うみのちえさん (2句)


はねのあきさん


祐希さん


みなさんエラい!!



まだまだ続く十六夜杯

11/1 20時   みんなの賞
11/2 20時  ぱんだごろごろ賞
11/3 19時   短歌審査員賞
   20時半  俳句審査員賞
   20時45分 俳句三賞(大金賞、金賞、銀賞)
   21時   グランドフィナーレ
         エンディング動画

公式賞以外にも「勝手に賞」が続々


最後までお楽しみください!



🌔 決勝の夜、お二人からお礼記事が届きました(*'▽')ノ

記事にして下さって、ありがとうございます(^^♪