見出し画像

【最強のモテ男と私の違い】会話術ばかりに気を取られては恋愛で勝てない時がある

私は衝撃を受けました。

世の中には
どれだけ浮気しようが
どれだけ彼女を大切にしなかろうが
ひたすらにモテ続ける男がいるということに。

男は
「抱かれたいやつはオレのとこに来い」
というような超上からのスタンスでも
女性は絶えず寄ってきます。

そんな最強な男が世の中にはいます。

でも
もし仮に私が
「抱かれたいやつはオレのとこに来い」
なんて発言をしたら
周りの女性は全て離れていきます。

じゃあ
「最強のモテ男」

「私」
では何が違うのか。

会話術だけでは乗り切れない壁
というものが
実は恋愛にはあり

それを知ることで
私たちは
より女性からモテることができるようになります。

では
会話術では乗り越えられない
「最強のモテ男」と「私」の違いとは何か。

それは
「圧倒的な知名度と実績」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


圧倒的な知名度と実績

突然ですが質問です。

「あなたは自分の仕事で業界ナンバー1の実績がありますか?」

これは99%の人が無いはずです。

業界ナンバー1の実績がある方は
あまり私の記事を読もうとは考えません。

その人は
十中八九モテているからです。

女性は
イケメンや会話上手な男性を
好きになるのと同様に

「この人は業界でナンバー1の実力者」
というような知名度と実績がある男が大好きです。

もちろん
女性の好みによって変わってきます。

知名度と実績があっても
イケメンじゃないと嫌な女性もいれば

会話上手じゃない男性は嫌だ
という女性もいます。

でも
ある一定数は
この知名度と実績がある男に惚れる女性がいるんです。

彼女たちにとっては
イケメンとか
会話上手とかは
あんまり気にならないんです。

知名度と実績があることが
最高に「カッコいい」と感じます。

世界で有名なスポーツ選手やアーティストが
仮に浮気ばかりしていても
次から次へと女性が寄ってくるのは

知名度と実績があることが
それだけ“モテ”につながるからです。


その為
正直ただただモテたいなら
有名になって実績を作るのが
一番モテるようになります。

ただ
私は「モテ」よりも

「好きな女性を落とす」
ということに焦点を当てて
普段は記事を書いています。

もちろん
「好きな女性を落とす」ことができれば
他の女性も落とすことは可能なんですが

知名度と実績のある男が好きな女性を落とすなら
会話技術を向上させるより
知名度と実績をつけるのが1番効果的になります。

それでも
一般的な社会では
そんな世界一の男になる必要はなく


職場で
仕事もできて周りからの信頼も厚い
と評価されてれば
それで十分です。

その輪の中で
知名度と実績を積み上げれば
女性は普通に寄ってきます。

恋愛は
会話術だけでなく
いわゆるステータス的なところで勝つパターンも
実は多くあります。


以上
【最強のモテ男と私の違い】会話術ばかりに気を取られては恋愛で勝てない時がある
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

私の記事は
毎日17時に投稿しています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?