僕じゃダメかな

僕は貴女が傷心中だと知っている
困らせるのはわかっている
だから
隠しておきたかった自分の気持ち
だけど
隠せないほど溢れる気持ち
ズルいのは百も承知
今なら
僕を見てくれるかもしれない
覚悟をきめて思いを告げる

本気で好きだから
そろそろ一人の男として見て欲しい
僕じゃダメかな?

嬉しい😃💕
1

桃色の恋文

余りにも現実は

厳しくて切なくて

もっと私が

普通であれば

今頃

手を繋げていたはず

あなたもきっと

私を

好きになってくれたはず

本当はねって

今から言うこと

嘘じゃなく真実だから

ちゃんと昔を

思い出してみてほしい

はじめてあなたを見た時

あなたのことを

何も知らなかったから

あなたが身に着けてた

片手だけの手袋のようなものに

ちょっと心配になった

妄想

もっとみる
ありがとうございます💕
1

好きって言えない苦しさ

三浦春馬さんが亡くなってから、20日…まだ原因が発表されていないが、私なりの解釈をするところまで辿り着いた。1つ言えることは母親のことは1つの要素もあるかもしれないけど、そのことではないと思う。彼はイギリスやフランスへプライベートでも旅をしていたみたいだけど、きっと日本ではなく、海外の地に血が合う人なんだと思った。それ以上は言わないけど、中立性の強い人なんだと思うし、かなり博愛主義だと感じる。

もっとみる
おそれいれます:))
2

チラチラと連絡が無いかしら…と気にはなるものの心はそんなに波立ってない。そして、自分で読み返して、割と良い文章書けたなと自画自賛したりしている(笑) https://note.com/kotaro3desu/n/nd79bd129d7f3

コメントくれたら喜ぶー
1

明日告白します!!

わたしがいても、いなくても

朝、目が覚めて、連絡が読まれていないことを確認した。何だかほっとしたような気持ちになった。まだ読まれていないから、連絡が無いんだ。

昼前にまた確認した。
既読になっていた。

あぁ、とうとう私の気持ちを知られてしまった。もう後戻りはできない。とはいえ、後戻りしたいわけではなかった。それならば、朝の時点で送信取り消しをしていたと思う。自分自身の気持ちが、ここまで来てしまったから、苦しくて辛かったん

もっとみる
がんばるー

結婚すると思っていた彼に振られた話①

彼との出会いは大学3年生、友達に無理やり連れて行かれた合コン?飲み会?で私たちは出会った。初めて会った日から彼は私に好意を抱いてくれていたらしく、そのあと2年間紆余曲折あり、5回目の告白でとうとう私が折れ、彼の彼女となった。

この書き方だと、まるで私がモテてモテて、最後は仕方なく付き合ってあげた、ような感じだが、全くそんなことはない。1年半私に思いを伝え続けてくれた後、3回目の告白で私は彼に『今

もっとみる

中学生男子の為の恋愛工学

モテない男の口説き方~遺伝子に逆らう一発逆転方法~(@m0tenai_0tok0)の管理人のイワオです(`・ω・´)

このノートでは好きな女の子がいるけど
・気持ちを伝えられない男子
・付き合いたい男子
・振り向かせたい男子
・どうしたら良いか分からない男子

こんな悩める中学生男子に向けて恋愛工学を紹介してます💡

ざっくり僕ってこんな感じ↓

【基本情報】
・顔はフットボールアワーの岩尾似

もっとみる

kiseki-32

1時間半弱の朝の散歩を終えてホステルに戻ると、フロントのリタが私の姿を見て朝の挨拶と共に声を掛けてきた。彼女とはほとんど毎日のように顔を合わせるが、お休みでいない場合は50代ほどの恰幅の良いオーナーが彼女の定位置でニコニコしている。
リタは『ちょっと待ってて、すぐに戻るから』と言って私を呼び止めてから奥へと引っ込み、そして1分ほどですぐにマグカップを持って現れ『これで少し身体を温めると良いわ』とマ

もっとみる
どうもありがとうございます。
10

kiseki-31

3週目の週末―――来た頃よりもまた寒さが増したように感じられる朝。
最初の日以降、またあの電話の後も会うことも音沙汰もなかったマリアとの久々の再会に気持ちが高まっていたのか、思ったよりも早く目が醒めてしまった。もう一度寝ようとしたが寝就けなかったので、諦めてベッドから抜け出ると窓の向こうに寒空のローマの景色が見えた。ホステルの客室の窓は防災・防犯上の問題で全開には出来ないが、空気の入れ替え程度の幅

もっとみる
嬉しいです。
3