見出し画像

お悩み相談室130

このまえ告白されたのですがふったんです。でも、だんだんと彼のことが好きになってしまって、でも、一度ふってしまったので告白しにくいです。どうしたらいいですか。あと丸もじのなおしかた教えてください。

中? 空


勇気を出して告白し、ふられた彼の心の内を、少しでも慮ることができれば、このような悩みを丸もじで書けるはずがありません。
「一度ふってしまったので告白しにくい」という部分に、傲慢さが見てとれます。
彼は当然自分のことを好きでいてくれて、あわよくば彼にもう一度告白してもらいたい、という心の現れです。

まず感謝、そして謝罪だと思います。
第一、彼がまだあなたのことを好きかどうか、わかりませんよ。
丸もじより先になおすところがありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?