見出し画像

【可愛い子を依存させる】極めてコミュ力の高い男だけがやっている"イジり”の進化系とは

「あの子めっちゃかわいい!何とか惚れさせたい」
「あの子に気に入られる為にはどうしたらいいんだろう」
「今度の誕生日にあの子の好きな花と手紙をプレゼントしよう」

かわいい子と知り合うと
こんな風にアレコレ考えて
どうにか気に入られようとすることってありませんか?

かわいい女性って男からしたら
それだけでテンションが上がるし

かわいい子からモテたら最高ですよね。

しかし
実際には可愛い子ほど自分のことを気に入ってくれない。

自分が何とも思わないような子とは
仲良くなれるし
ある程度は男として見てもらってるけど

自分が気に入った女性ほど
自分を気に入ってくれません。

ところが
世の中には
かわいい女性からモテまくっている男もいるんです。

彼らは一体何をしているのか?

実は明確にあることがしているんです。

それは多くの男性がやれていないこと

しかし

それこそが可愛い子からモテる為の核心

今回は
その可愛い子からモテる為の重要テクニックをお伝えします。

これをうまく使いこなすことができれば

かわいい子だろうが
自分のお気に入りの子だろうが
関係なくモテることができます。

今まで可愛い子に対して
こちらから無理にアプローチしたり
頑張って2人きりになろうとしていたのが

不自然なアプローチせずとも
自然と2人きりになることもできます。

デメリットを挙げるとすれば
それは
使いこなすのに勇気が必要
ということです。

「え?なにそれ?何をしたらいいの?」
と思われるかもしれません。

それではお伝えします。

多くの男が知らない
かわいい女性からモテてしまう
ある意外な方法とは

ここから先は

8,627字

¥ 1,980

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?