SARMsの信頼できる購入先&ブランドについて「SmallNattyゆうと」がレビュー

結論

品質が悪いSARMsを使えば効果は全く得られない。

どれだけ多くの人がSARMsの正しい購入先を知っているだろうか?

SARMsは原価が高いため、弱いプロホルモンなどの混ぜ物を加えた偽物も横行してきている事実もある。

よく掲示板等々に書いてある某ブランドでは全く効果が望めないことは明らかである。

今回は私自身が試したブランドや会社、または信頼できる”友人”に聞いたレビューを点数にし

もっとみる

好酸球性筋膜炎になった。 #3 治療開始

膠原病のひとつ、好酸球性筋膜炎の診断を受けたのが2020年の3月下旬。
1か月後の診察時も、四肢の浮腫や関節痛は改善傾向だったため、再び1か月間は服薬などはせず経過観察となりました。
もし、症状が再燃するようなことがあれば、ステロイド(プレドニン)内服による治療を行うことは既に医師から説明されていました。

そして5月になり、3回目の診察を1週間後くらいに控えたころ、また浮腫と体重増加が始まりまし

もっとみる

素直じゃ、ダメなん?

仕事の日は

ワザと早めに起きる。

と言っても正午から出勤なので

起きるのは8時くらい。

ふぇ(´Д` )⁇ みたいな寝起きから

徐々に身体を覚ましていく

この時大切にしてるのは

スマホを触らないことಠ_ಠ

一度触れると

YouTubeにInstagramと

時間の浪費がトマラナイッ (΄◉◞౪◟◉`) ワァオ‼︎

ってことでトイレの帰りがてら

とりあえず本棚に向かう

今の

もっとみる
ありがと〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1

副作用対策 フェイス&ボディメンテ編 <適宜更新>

この記事では、ステロイド治療(プレドニンの服用)の副作用として挙げられる、ムーンフェイス(満月様顔貌)、バッファローショルダー(野牛肩)、中性脂肪、糖尿病(血糖値)の対策として行っていることをご紹介します。

私は健康診断で見つかった「自己免疫性肝炎」という病気の治療のため、2020年7月15日(水)から、ステロイド (副腎皮質ホルモン)薬、プレドニゾロン(プレドニン)を服用しています。「プレドニ

もっとみる
ありがとう!!
9

経口バルクアップステロイド3サイクルメソッド💊

この記事では、バルクアップの為のステロイドサイクルをPCT(ステロイドオフ時のケアの期間)も含め書かせてもらった。この記事を見れば以下の情報が得られる。

・使用するステロイドの種類、摂取量、ステロイドの購入先店

・ステロイドの細かい使い方

・副作用を最小限に抑えるためのPCTサイクル

・ステロイドサイクル中のトレーニング方法

・ステロイドサイクル中の栄養管理

※ナチュラルのトレーニング

もっとみる

PCTサイクル【SARM(サーム)】使用後の完璧!リカバリーガイドブック!

現役プロが使うテクニックも盛り込んでいます。
日本語で読めるのはこのnoteが始めてではないでしょうか。

PCTサイクルは
結論、ステロイドサイクルと同じくらい大事です。

それはSARMであっても同様です。
※SARMについてはこちらをご参照ください。

SARMは副作用が少なく、服用しやすい為
いまとても人気が高まっています。
しかし、アナボリックステロイドと同様に、
あなたのホルモンバラン

もっとみる
ありがとうございます!
2

【炎上案件】RADWIMPS野田洋次郎さんの発言からみる、遺伝子とボディメイクと努力と才能について。それでも筆者が筋トレをする理由。

RADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんがTwitterでした発言が炎上していました。

前も話したかもだけど大谷翔平選手や藤井聡太棋士や芦田愛菜さんみたいなお化け遺伝子を持つ人たちの配偶者はもう国家プロジェクトとして国が専門家を集めて選定するべきなんじゃないかと思ってる。
お父さんはそう思ってる。
#個人の見解です

ボディメイクを考える上でも、「遺伝」や「才能」は重要なファクターだと筆

もっとみる
ありがとうございます!役に立つ情報を発信できるようこれからも頑張ります
8

アトピー日記 169日目 暑すぎて肛門が痒すぎる!

こんにちは

アトピーは全体的にものすごく調子良いです
まじで最高です

日中、昼寝しないで猛烈に働き、夜はゆっくりぬるめのお風呂に入り白湯を飲み、寝る前に睡眠薬を半分に割ったかなり弱いのを飲んで失神するように爆睡

23時には寝るようにしてます

途中、4時間位で一旦目が覚めオシッコ出してまた爆睡

6時前には自然に目が覚めそのまま出勤です

朝起きた時に軽く顔に触れるとお風呂あがりに塗ったクリ

もっとみる

【皮膚病(赤い、痒い、脱毛、フケなど)の治療】

皮膚病にかかっているペットは多いですね。アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、ワクチンによる副作用など様々ありますね。
まず、抗生剤入りシャンプーとか、皮膚炎によく使われる抗生剤とかが他の病気を引き起こすのでトータル的にデメリットが大きいので使うこと自体、時代遅れと言うか…。

それに付け加えて、アクリル、ポリエステルやナイロンなどの3大合成繊維で作られた犬用、猫用の洋服が皮膚炎をおこすのも有名だ

もっとみる

退院後の生活

これからどうしようかな。

病院から自宅に戻った私。眠さやだるさはあれど、痛みや苦しみはないので、身体的な不自由はない。むしろ、今後をどうしていくかという、気持ち的な迷いのほうが強かった。

仕事どうしようかな。お金どうなるかな。いろんな病院に通うことになりそうだな。どういう生活していこうかな。どうやって生きていこうかな。どういう人生歩みたいのかな。QOLってなんだろう。

漠然とした疑問ばかりが

もっとみる
ありがとう!!
1