noteを始めて15日で2000PV達成しました。

1/12から始めたnoteが15日連続の投稿で2000PVに到達しました。
※ PV ページビューの略、記事の閲覧数のことです。

これが凄いことなのかどうか、正直分かりません。

継続は力なりと言いますが、ここまで毎日の投稿が続けられるとは思いませんでした。

読んでいただける皆さんのおかげでなんとかnote頑張れてます。
これからも有益な情報を投稿し続けるので宜しくお願い致します。

5000

もっとみる
スキ 嬉しいです!有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
1

【気ままに一杯。】歌詞の魔力

Official髭男dismを聴きながら企画をまとめる。
どの曲を聴いても歌詞の魔力にとりつかれる。
言葉の選び方、繋ぎ方、そして、声もいい。

「ビンテージ」
キレイとは傷跡がないことじゃない
傷さえ愛しいというキセキだ

この歌詞コピーを描くセンスに惚れる

今度お茶しましょう♡ メール待ってます!
12

DURAN DURAN “The Wild Boys”,1984

♡息抜きYouTubeです♡
DuranDuranの「ワイルド·ボーイズ」
80年代·MTV 代表作の一曲ですね♪

「スキ」ボタンありがとうございます♡

『狂い月』の記事のPVが800を超えていた!

みなさんこんにちは、ユシアです。

僕はあまりPV等は気にしていないのですが
最近「スキ」をしていただける回数が増えたな、と思ったので
ふっとダッシュボードを見てみたのですが
「スキ」をされた回数より、さらにすごいことが分かってしまったので
びっくりしてしまいました。

ちなみに僕が確認したダッシュボードはこちら。

一週間の全体ビュー1,050!?!?

どうやら先日書いた、『狂い月』の記事がか

もっとみる
スキありがとうございます✨明日も読んでね!
3

カナシバリのバクテリアのバクテリア達

またまた昨日の続きです。

「兵庫サンテレビ「ON AIR 桜咲 music TV」で放送していただく3曲目はバクテリアで行こうと思う」「バクテリアにはあからさまに「なにこれ?」と思わせるあの素材がありますよね」などと書きましたよね。(何の話かサッパリわからない方はその場で3回廻って「ワン」と鳴いてから「カナシバリを待つ恐るべき罠」「カナシバリが提供する「なにこれ?」感」を貪り読もう!)。

言わ

もっとみる
あざーっす😊

ベジータだった子もいたよね

バンダイナムコ

「ドラゴンボールZ KAKAROT」スペシャルPV ~僕らはみんな、孫悟空だ~

いやぁ、なんかいいなこのPV。

オラはドラゴンボール世代じゃ無いけど、少年ジャンプ世代だし、仕事してるとなぜかカカロット(孫悟空)はあまり見かけないのに、やたらベジータは沢山いるんだよね。

プライドが高くて、口が悪くて、やる事なす事全部裏目で、とにかくわがままで、でもちょっとだけいい奴。

この

もっとみる
ありがとうございます!
2
拙いコンテンツにスキ頂きありがとうございます♪ 感謝!
10