見出し画像

「Perfect Some Rays」のMovie出来ましたので観てね。

Alohadesignの音楽レーベル「DIXIE MOON RECORDS」でリリースした最新曲「Perfect Some Rays」のMovieを作ったので報告します。

夏のうちにリリース出来てよかった。
ちょっとだけ時間くださいませ。聴いてね。笑

「Perfect Some Rays」のニューリリース時のnoteはこちらです。
こちらもよかったらまた読んでくださいね。

新曲関連の記事は全く人気がないのは知ってるんですが、やっぱり僕のクリエイティブ・ピースの重要な一片なのでどうかお付き合いくださいね。

みなさま。
どうか良き夏をお過ごしください。

そしてどこかでこの曲をお供にしていただければ嬉しいです。
たまにしかアップしないけど、YouTube「Banana Feat ch.」もよろしくです。笑


こんな時代だからこそ、魅力的なことをやってきた人の今とこれからへの想いを聞きたい!これから何かを目指して進もうとしている人に、そこに立つ人の願いのような想いを届けるべく、WEBマガジン「STAY SALTY」を作りました。想いを同じくする方のサポートよろしくお願いいたします。