公式リリース決定 「Black Wind」

Spotifyから「Black Wind」をリリースしました。beatport など各種音楽配信サービスからも試聴可能です。聴いていただけると嬉しいです。

もっとみる
聴いていただき、ありがとうがとうございます。

💢イライラを手放す方法①

アンガーマネージメントなどで色々方法を紹介されていますが、お家に帰ってもイライラが収まらないとき私がやっている方法をご紹介します。

それは

書き殴る!

とにかく書き殴る!

思いついたまま書き殴る!

汚い言葉とか気にせず書き殴る!
誰かに見せる訳ではないから丁寧に書く必要も文体も字体も気にせずに、ドンドンドンドン気が済むまで書き殴るんです。

そして気が済むまで書き殴ったらそっとペンを置い

もっとみる
スキありがとうございます🍀冷静、教養🗝
28

CONNECTION FAILURE/接触不良

さっそく告知でございます、笑

この度2020年1月に結成した2MC HIPHOPバンド、韻 THE HOUSE が2021/1/12(火)より1st EP

【CONNECTION FAILURE/ 接触不良】

がiTunes、Apple Music、Spotify、Amazon music等、各プラットフォームより配信が開始しました!!🎉

MC陣はシリアから来たお祭り男、OBDと
英語、

もっとみる

段階的ロールアウト

多数のユーザが使うサービスやアプリで、新バージョン(新機能)を段階的にリリースする方法が浸透していっています。戦略的リリースと呼ばれる方法の一つで、Staged rolloutとかPhased rolloutと呼ばれます。全ユーザを一括してリリースすると問題が起きたときに元のバージョンに戻すのに苦労するため、ユーザを何段階かに分けて段階的にリリースするほうが安全であるために使われるようになりました

もっとみる
ありがとうございます。励みにしつつ精進します
2

#19 『前夜、恋にて』

派遣アルバイトの休憩中に1通のメールが届いた。

 

  お久しぶり。元気にしてますか?
  たまたまYouTubeで君の音楽を見つけて
  歌ってるのもびっくりしたし
  とても感動してしまって
  それだけ伝えたくて連絡しました。
  陰ながら応援してるね。頑張ってね。

 

私は、
恐怖すら感じる幸福感と疲労からくる嗚咽を抑え
仕事終わりにメールを返した。

 

  とても久しぶり。う

もっとみる
スキありがとう!モチベーションにつながります◎
3

2021/5/7

今年も静かなゴールデンウィークが通り過ぎていきましたね。
落ち着かない日々が続いておりますが、多少のアップダウンを伴いながらも人々が心身ともに健やかであることをいつも願っております。



先日4/24は苫小牧にてmy bird warms a blanket for Coletteのレコ発企画でした。会場に居合わせてくださった方々、ライブ配信でご覧になってくださった方々、ありがとうございました

もっとみる
ありがとうございますԅ(¯﹃¯ԅ)
3

ハワイ州観光局/レスポンシブル・ツーリズム特設サイト「Mālama Hawaiʻi(マラマハワイ)」の制作を担当

こんにちは、TABIPPOの篠原輝一です。

先日「地球環境について考えるアースデー」の2021年4月22日(木)に、ハワイ州観光局が推進しているレスポンシブル・ツーリズムの情報を発信していく特設サイト「Mālama Hawaiʻi(マラマハワイ)」がリリースされました。

弊社TABIPPOのブランドデザインチームが、当サイトの制作を担当いたしましたので、ご報告します。

ハワイ州レスポンシブル

もっとみる
応援嬉しいです!Merci beaucoup!
7

2021年 AAVE 第18週目 レポート発表

流動性
今週のAaveプロトコルの流動性は約140億米ドルです。最も流動性の高い資産はETH、USDC、WBTC, LINK &AAVEです。

収入
今週、Aaveは合計1710万米ドルの収益をありました。

利息収入は約600万ドル、フラッシュローン手数料収入は約13.4万ドル、清算手数料は約1.8万ドル、stkAAVEからは約570万ドル、WMATICからは約450万ドルエコシステムは約6

もっとみる

4月の更新:記録的な成長、流動性インセンティブ、およびガバナンスの分配

こんにちは、Aaveコミュニティ!
4月は、新ガバナンス提案の投票がいっぱいあった月でした。この嬉しさは、プロトコルの市場規模が140億ドルを超えたため、今月のAaveプロトコルの成長に反映されました。

技術および開発の更新
Polygon(以前のMatic)で始まった新しいスケーラビリティのフロンティアがプロトコルに開かれ、プロトコルとの対話がこれまでになく簡単かつ安価になりました。その直後、

もっとみる

「大聖堂に訊く」 #大聖堂春のわくわく5日間

本日まで5日間続いてきた「大聖堂春のわくわく5日間」。
最終日の本日は、大聖堂にとって初めての「オフィシャルインタビュー」をお届けしたいと思います。
まだ誰も知らない結成秘話や、メンバーのルーツはこれを読めば全てわかります。

インタビュアーは大聖堂が音源をリリースしているレーベル「anon」の安藤勇作。全員初心者の中で行われる、ゆるいインタビューをおたのしみに。

なお大聖堂は最新シングル「プロ

もっとみる