見出し画像

友とコーラスと首とWEST.

4月はほんとに色んな人に会った。

大阪、岡山でのライブにはじまり

仕事以外でも旧友とじっくり話すタイミングをもらい、久しぶりに酒を酌み交わし、たくさん話した。

また、初めましての現場や、その中でも古い付き合いの方との出会いなおしもあった。

嬉しいに尽きる。
ありがたい。
旅のおみやが増えます。

4/24にリリースされたWEST.のニューシングル(2024年4月23日にCDデビュー10周年を迎えるWEST. 10th Anniversary Single )
『ハート / FATE』収録のカップリング曲「Closer」(通販限定盤楽曲)にて、Ryohei Matsufuji、コーラスを担当しました。


通販限定版楽曲、、というのもはじめて聞いたのですが、通常盤には収録されていないみたいで、かつ通販も売り切れているようなことを耳に挟みました。なので、チェックされる際は通常版には収録されていない曲なのでお間違えないように、です。すぐには聴けない、かもしれないですが、情報としてはすでにリリースとなりましたのでお知らせしておきます。
がっつりコーラスしてます。
気づけばもう10年以上の付き合いの高橋くん(アニメウルトラマンのEDボイドコーズ)の、卓越した素晴らしい楽曲とアレンジ、そしてWEST.の皆さんの歌で、ばちばちにかっちょいい曲になってます。よかったら是非。

さて今夜も

そんな、嬉しい夜になるかと。

ありがたいことです。楽しみです!

配信もございます。是非。
配信⇩こちら

そして
ライブが続々と決まっています。

5,6,7月とあっという間に夏までかけぬけちゃいそうですが、じっくりと、ていねいに、日々歌って、作っていこうと思う。
会場で、配信で、いずれもお待ちしています。
⇩ライブ情報

5/19大阪 とその他以下よりチェックください。

あと今月もヨルノリ、ございます。ゆるりと是非。

noteのタイトル

友とコーラスと首とWEST.
ということで
ミスチルのあれに寄せてみたのですが

首。

頸椎ヘルニアの具合です。

これがまさかのだいぶよくなってきている。

だってめちゃめちゃ我慢してるんです。
バスケ。

それはもう地蔵のように。動かない。
動くとしてもナマケモノスピードを維持します。
焦らない、早く動かない、負荷をかけない。鉄の掟。

心の中で、もうそろそろバスケしてもえんちゃう?ねえねえ、打ちたいよね?動きたいよね?ねえねえねえねえ

なんて
毎日そんなもうひとりの自分と闘っている。

だがしかしわたしは油断しない。
今やってしまったら元も子もない。

まだまだじっくりと向き合って治療に励みます。

みなさんも首にはほんと気をつけてください。

ではでは会場でお待ちしています。

最新の歌詞またまたアップします。
以下です。是非。


ここから先は

572字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?