見出し画像

ちっちゃな頃から短パンです

いやぁ〜4月もあっという間に半分過ぎてしまった。
来週はいよいよ5年ぶりのオリジナル・アルバムがリリースになりますし、今週金曜日からリリース・ツアーも始まります。
そんな慌ただしい中、先週からnoteを始めましたがコレが楽しい。
これからガンガン更新していきますので是非ご参加くださいね。

ニューアルバムのジャケットにちなんでソフトクリーム写真。2013年4月13日 釜石にて。


本文にいく前に皆さんに謝らなければいけないことがあります。
先週の初めての記事の時にマガジンも一緒にだす予定だったのですが僕のボケで公開するのを忘れていました。。
ごめんなさい!

特に最初に単体買ってくれてマガジンも興味ある方がいたら申し訳ないです。
どうかお許しください。
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


江口寿史先生にイラストを描いて頂きました!

4/24ニューアルバム発売とライブツアーがスタートします


いよいよ来週4月24日(水)に5年ぶり19枚目のオリジナル・アルバムがリリースになります!タイトルは

『BEING PURE AT HEART 〜 ありのままでいいんじゃない』

リリースした頃にnoteでもアルバムの話をしようと思いますのでお楽しみに。
まずは今週金曜日4/18の神戸 ボ・タンバリンカフェさんからアルバム発売記念ツアーがスタートしますので、ぜひ生の音を楽しみに来て下さいね。
名古屋と静岡にも行きます。
詳細はこちらです。


5月はプロデューサーの堀江博久くんと札幌と仙台へ行きます!
両方とも5年ぶりです。
特に仙台や宮城県や近県のみなさま、久しぶりに会いに来て下さいー。
もちろん初めての方も大歓迎です!



それでは今回から僕のヒストリーを話していこうと思います。
細かく全部書いたら物すごく時間が掛かりそうですし、読む方も飽きてしまうと思うのでいい感じにまとめていきますね。

まずは僕を産んでくれた両親の話からスタートです!

こんにちはカジヒデキです。
ソロデビューして28年。 バンドの頃を入れるともう30年以上。

これまでは自分の音楽活動だけでいっぱいいっぱいでゆっくり過去のことを振り返る余裕もありませんでしたが、こちらでは色々なことを全部話したいと思っています。
でも基本は現在の音楽活動や日々の報告です!

記事は月に4~5本を予定しています。
マガジンでは音声記事も月に何回かやらせてもらえればと思っています。
世間話から弾き語りなどやりながら考えます!
コメント欄も開放するのでぜひコメントもください。

これまでにファッション雑誌『オリーブ』など連載はいくつかやってましたが、実はあまりこういうのは得意ではなくせっかく見ていただいたのにガッカリさせてしまうかもと不安ではあるのですが、やるからにはずっと続けたいですし、これまでなかったような皆さんと交流の場所に出来ればと思っています。
ご興味ある方はお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

カジヒデキ

多分小学3年か4年の時の家族旅行。福島県猪苗代。

ここから先は

2,212字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?