【坂本真綾】シングルコレクション+ アチコチ

シングルコレクション+ アチコチ届いたので。

購入したのはAmazonでBD付初回限定盤になります。
CD買ったのはかなり久しぶり。最近はほとんどDL販売かつハイレゾでしか買ってないので数年ぶりかな。

CD自体はシングル販売された楽曲を中心に収録。ミツバチ以来のシングルコレクションなので8年ぶりくらい。

お布施的な面もあるけどBDが目当てなので時間とってじっくりみたい。
特に犬フェスが入って

もっとみる

【reaction music】ずっと真夜中でいいのに。さんの『MILABO』

ずっと真夜中でいいのに。さんの新曲解禁されましたね。良い! ただただ良い!

夏にぴったりなさわやかなサウンドですし歌詞もかわいいですね。MVのアニメも和のテイストありですごくキャッチーだなぁと思ってたら後半の作画がヌルヌルバトルシーンでちょっとびっくりしました。あんな動く!?って

ずとまよはほんとにボーカルのACAねさんが上手いですよね。サウンドに本当に合ってるというか子の人じゃないとだめだな

もっとみる
ありがとうございます。またよろしくお願いします!

お金が無いけれどCDアルバムを創りたい方必見

皆様、おはようございます。

タイトルの通り、お金が無いけれどCDアルバムを創りたい方って結構いると思うんです。業者さんに頼んだらクオリティは高くても価格も高いですよね。たくさんつくれば1枚当たりの価格が安くなる場合もありますが、10枚くらいで良いんだけど・・・って方も多いですよね。

そういうこともあって、CD-Rを使って綺麗にプリントして・・・と言うことを考える方もいると思うんですが・・・市販

もっとみる
ありがとうございます!(^^)
38

お気に入りのアルバム・リスト

追記
表形式で貼り付けが出来ると思ってたのに画像形式になったから後で直す(予定)

もっとみる

【お試しデコダイシ】やっています!

自称フォトブック作家として、友人のフォトブックを作らせてもらっているのですが、本格的にフォトブックの作成を依頼する前に、「画質や作成の進め方などをチェックしたい!」という方のために、気軽にお試しいただける【お試しデコダイシ】というプランを始めました。

お写真データを 3~10カットお送りいただくだけ!

実費、デザイン、送料、税込みでなんと1,000円/冊!!

お1人様1回限り(同じものの追加

もっとみる
ありがとうございます!
2

人生を変える景色

ずっとずーっと1番書きたかった記事です。少し長くなりますが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

19歳で飛行機にすら乗ったことのなかった私がいきなり遥か遠い北欧へ行った動機の全てと言っても過言ではありません。

オーロラ を見ることは幼い頃からの夢でした。

小学2年生の時、母が読み聞かせの本として図書館から借りてきた1冊の本。

オーロラの向こうに

この本との出会いが全ての始まりです。
私は松

もっとみる

クラウドファンディング

クラウドファンディングの相談をされました。
考えてみたこともなくて
ろくなアドバイス出来ませんでした。

最初の動画が長すぎない?

最初に自分の願いを語ったほうが良くない?

寄付もしたいのはわかるけどアルバムを出すのが一番叶えたいことじゃない?

YASULYさんにしか出来ないことに価値があるんじゃない?

何度も直したけど
クラウドファンディングの審査に通らない(^_^;)

直して

直し

もっとみる
(人-)謝謝 🍎どうぞ!

写真は宝物

こんにちは、バイトに行く前に記事書いておこうと思い珍しくこんな時間帯に綴ってます。今日は写真は僕にとって宝物であるという話をしたいと思います。

なんで写真が宝物なのかというとその時のことを思い出すきっかけになるからです。僕はなぜか大事な思い出も忘却の彼方へ行ってしまうことがあり、そうなることに気づいた時以来、写真はずっと大事にしていますね。僕は過去が大好き人間なのでよく昔のことを思い出したくなり

もっとみる
スキありがとうございます!
12

#アルバムって見返しますか??

小さい頃。ぜんぜん記憶のない頃の思い出。

母親が大切にタンスの奥に重ねるように
保管しているアルバム。

最近、色んな人によく聞くアルバムの所在。

” 実家に行けばあるかも、、、 ”

100%といって過言でないほど、
実家にはあるけど、
逆に今って皆さんアルバム作りますか??

私は旅行先で撮った写真を、
LI○Eのアルバムに保存しているけど
”自分しか見ないから”
そうしてるんですよね。

もっとみる
ありがとうございます!
1

【キリンジ『3』】「ボイトレマスター」への道のり#49

こんばんは、ジロウです。
今日も茨城県つくば市よりお送りします

【『3』】

現在、キリンジの『3』を聴きながら(というより聞きながら?)この記事を書いています。
アルバム『3』といえば、キリンジの言わずと知れた名曲「エイリアンズ」が収録されていることでも有名ですよね。

しかしこのアルバムで印象的なのは、そのジャケットだと思います。

すごいインパクト。キリンジの堀込兄弟が全面に写っているので

もっとみる