見出し画像

女性から「この人、なんか合うかも」と思われる方法

世の中には
何にもしてないのに
女性から
「なんかこの人と合わないな」
と思われている男がいます。

見た目が悪いわけでも無く
臭いがきついわけでもない

ステータスだって良いし
相手を傷つけるようなことを言っていない

なのに
女性から「この人はやめとこ」って思われる。

実は私も
女性から「何となく好きになれない。ごめん」
と言われたことがあります。

ところが
私があることを意識しだしてから
新しく会う女性達に
「秀樹くんとは気が合う」
「楽しい」
「なぜか居心地がいい」
と言われるようになりました。

この方法は
やり方としては簡単なのに
それを実行すると
想像以上に大きな効果をもたらしてくれます。

ではその方法とは何か。

それは
「会話を女性のテンポに合わせる」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


会話を女性のテンポに合わせる

こんな経験ありませんか?

女性と話していて

女性が異常に早いテンポで
次から次へと喋ってくるのに疲弊してしまったこと。

私はあります。

時々いますよね。

会話のテンポが速い女性

話したくて仕方が無いのもわかるんですが
こっちが全くついていけてないことに
彼女たちは気づいていません。

正直
どんな内容の会話をしてたとしても
もうこの会話のテンポに
「あ、この人と付き合うのは絶対無理だ」
と思ってしまいますよね。

それって
女性側も全く一緒なんです。

女性は男性以上に
“会話”を重視します。

男は女性の“外見”を重要視していますが
それでも
相手との会話のテンポは気になります。

“会話”を重視している女性たちはなおさらそうです。

話のテンポが速い女性にとって
返事が遅い男性は
イライラします。

女性「え、○○君てそういえば、どんな人がタイプなの?」

男性「僕?んーー。」

女性「・・・」

男性「そうだなー」

女性「うん(はよ答えろや)」

男性「好きになった人がタイプかな」

女性「そうなんだー(なんだその回答は)」

こんな感じで
女性が速いテンポを求めていると
ゆっくりな男性は
「この人合わないなー」と思われるし

逆に
女性がゆったりしたテンポを求めている場合に
男性ばかりが速いテンポで喋りつづけていると
それはそれで
「この人合わないなー」と思われます。

基本的には
女性が求めてるのは
自分と同じようなテンポか
少し早いか遅いかくらいです。

極端に遅すぎたり早すぎたりすると
女性は
イライラしたり
疲れてしまったりします。

話のテンポを意図的に合わせる事で
女性に
「この人、なんとなく合う」と思わせる。

これが
その後関係を深めるのにメチャクチャ有効になります。


↑私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?