見出し画像

【うれしいお知らせ】好きな人の存在は人生を明るくしてくれる

先日
私が書いた記事

【コレって変?】職場の好きな人に会えない日が続いた時はこんな気持ちになる

先週、特にスキを集めた記事に選ばれました。

ありがとうございます。

好きな人がいることって
確かに
苦しくなったり
つらくなったり
寂しい気持ちになったりしますが

それ以上に
幸せな気持ちになったり
ドキドキ感をもらったりして
人生が明るくなります。

好きな人のいない人生なんて
私からしたら
味のしないガムを食べ続けていることと一緒です。

「この人と一緒にいたい」
「この人と最高な人生を過ごしたい」
「この人に会えて良かった」

そう思える人生こそが
最高に幸せな人生です。

好きな人が振り向いてくれないつらさ
他の男と仲良くしてるのを見た時の苦しさ
自分の思い通りにうまくいかないもどかしさ

全て味わってきました。

「こんなつらい恋愛、もうしたくない」

何度思ったかわかりません。

でも諦められなかった。

努力し続けた。

言葉で言うのは簡単ですが

実際に行動すれば
その分傷つくこともあるし

「どう頑張っても、この人とは付き合えない」
と心も折れます。

でも

最後に結果を出すのは
「諦めない人」

諦めることを
誰よりも納得できない人です。

時間がかかったって良い

その間に
他の男に取られることもあっても仕方がない

それでも諦められない
と思える女性なら

付き合えた時
「オレはこの世の誰よりも幸せだ」
と思えるようになります。

最高に好きな人の存在は
人生を明るくしてくれます。

遠慮なんかいりません。

あなたに離れないくらい
ベタ惚れさせて
好きな女性と最高の人生を送ってください。


以上
【うれしいお知らせ】好きな人の存在は人生を明るくしてくれる
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

私の記事は
毎日17時に投稿しています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹









この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?