見出し画像

【コレって変?】職場の好きな人に会えない日が続いた時はこんな気持ちになる

「今日もあの子に会えなかった」
「はあ、仕事のやる気が起きない」
「次はいつになったら、あの子に会えるんだろう」

「てゆーか、こんな風に考えてる俺って気持ち悪い?」

そんな風に思ったことはありませんか?

職場に好きな人ができると
毎日が楽しくなるし
その女性と会う度に幸せな気持ちになれる反面

会えない日は
猛烈に気持ちが沈みますよね。

私もそうでした。

会えない日は
仕事のことはそっちのけで
「今日は、あの子に連絡しようかな」
とか考えちゃってて
「連絡とかしたら、嬉しそうにしてくれるかな」
と頭の中で
どんどん話が展開されていきます。

正直
頭の中を
好きな女性や他の誰かにのぞかれたら
「え、気持ち悪っ」
と思われるようなことをたくさん考えています。

だって付き合ってすらいないんですよ。

付き合ってもいないのに
好きな女性と会えないからって
勝手にさみしがって
勝手に頭の中で妄想を繰り広げて
気持ち悪い

って周りは思うかもしれません。


でも
職場の女性に片思いしたことのある私だから思うんです。

「好きな気持ちっていうのは、周りが引くくらいで丁度いい」



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


「好きな気持ちっていうのは、周りが引くくらいで丁度いい」

考えてみてください。

職場の女性を好きになるって
実は結構しんどいんですよ。

周りの男もその女性を狙っているし
その女性が他の男と楽しそうにしている姿も目にするし
自分がフラれても毎日会わないといけない

これって
結構きついです。

それでも
好きでい続けたいと思うって
すごく心のエネルギーを必要とするんです。

だから
ちょっとやそっとの
「好き」じゃ足りないんです。


好きな気持ちっていうのは周りが引くくらいの気持ちで丁度いいんです。


「好きな女性と会えない日には
猛烈に仕事のやる気が落ちる」

いいじゃないですか

それくらい
その女性があなたにとってのやる気の源なんだから

「好きな女性と会えない日には
その子と連絡をどうとろうかばかり考えてしまう」

いいんです。

頭の中は、好きな女性でいっぱいになるのは
当たり前の話です。

むしろ
それくらいの想いがあって丁度いいんです。


確かに
「好きすぎる」強い気持ちを
相手にそのままぶつけたら
引かれてしまう可能性はあります。

でも
自分の心の中で
その女性を想う分には
何の問題もありません。

むしろ
強い気持ちが無ければ
大好きな女性を射止めることなどできません。

大事なのは
「好き」という強い気持ちをどこに向けるか
です。


「好き」という強い気持ちは
相手にぶつけるんじゃないんです。


“自分”のレベルアップの為に使うんです。


自分が何も変わろうとせず
好きな女性にに
「好き」ばかり伝えても
伝わらないし
伝わってもフラれます。

「好き」は相手にぶつけるものじゃないんです。


抑えきれない程の熱い「好き」という気持ちは
自分が

カッコ良くなり
トークスキルを磨き
女性心理を理解し
魅力的になる

その為に使うんです。


そしたら
誰も「気持ち悪い」なんて思いません。

よく芸人やミュージシャンが
自分の今の仕事は
「モテる為に始めた」
と言うことがありますが

まさにそれです。


私自身もかつて
職場の好きな女性に
ひたすら自分の想いをぶつけていた時がありました。

しかしその時は
フラれたり
引かれたり
話してくれなくなったり
嫌がられたりしました。

そこからというもの
私は
相手に感情をぶつけるのではなく
自分を高めるために努力しました。


日々どうしたら
自分が魅力ある男になれるかを研究し実行し続けました。

その結果
職場の女性から男として見てもらえるようになり
見事惚れさせることができたんです。


最後に

職場の好きな人に会えない日が続くと
寂しくなったり
やる気が出なくなります。

そして
そんな自分を
「これって異常?オレってやばいやつかな?」
と感じることもあるかもしれません。

でも
「好き」ってそういうこと
じゃないですか。


この「好き」という感情を抑えるのではなく
どこに向けるのかが重要です。

自分に向けた瞬間
その「好き」という感情は
自分のレベルアップにつながります。

自分がレベルアップしちゃえば
女性は勝手に寄ってきます。

周りが引くくらいの
「好き」という感情を
存分に生かしてください。



以上
【コレって変?】職場の好きな人に会えない日が続いた時はこんな気持ちになる
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男、#女、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#引きこもり、#ブログ、#寂しい、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#既読無視、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?