見出し画像

【非常識な戦略】職場のアイドルを落とす為に

「あの子、この職場で一番かわいいよな」
「あの子を彼女にできたら最高」
「あの子の為ならどんなことでもする」

そんな風に思ったことはありませんか?

職場のかわいい子って
見てるだけでも幸せな気持ちになれるのに

その子と
付き合えるようになったら
もっと最高だと思いますよね。

でも
「落とし方が分からない」

自分の思いつくことを
全てやってるけど惚れてくれない。

そんな悩みを
私も抱えていました。

ところが
ある“非常識な戦略”をとったことで
一気に流れが変わり

職場のアイドルをGETすることができたんです。

その
“非常識な戦略”とは何か。

ここから先は

「どんな手段を使ってでも、自分の職場のアイドルをGETしたい」
と思う人しか見ないでください。

それ以外の方が見ると
「そんなの最低だ」
「道徳的にどうなんだ」
と思うことになります。


良いですか?

では
職場のアイドルをGETするための
非常識な戦略をお伝えします。

それは
「職場の他の女性達をGETする」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


職場の他の女性達をGETする

「女性をGETする為に、他の女性をGETするなんて失礼過ぎじゃないか」
そう思われるかもしれません。

全く同感です。

私もそう思います。

できることなら
まっすぐにGETしたい女性だけを狙って
その子を落としたい

浮気っぽいことはしたくない

当然です。

誠実な男性であればあるほど
優しい男性であればあるほど

狙っている女性以外の女性を狙うことは
まるで“悪”かのように感じます。

それだけ
1人の女性を大切にしようとしているからです。

それ自体は
とても素敵な考え方です。

ただ
それでも
あえて言わなければいけません。

“本当に落としたい女性は、誠実なだけでは落ちない”


今まで
どれだけ誠実に
どれだけ優しくしても

落としたい女性はGETできなかったんじゃないでしょうか?

そして
自分が
「あんな男になりたくない」
と思うような男が

私たちが落としたい女性を
落としてきてるんじゃないでしょうか?

残酷な世の中です。

その女性のことを想って
その女性が嫌な気持ちにならないよう
幸せな気持ちになれる方法は何かを考え
誠実であることを選んだのに

その女性のことを
何にも考えていないような奴が
その女性をGETしてしまっている世の中

あまりにも残酷です。

でも
それにはちゃんとした理由があるんです。

それは
“我々の本能は子孫繁栄であること”

確かに
男が誠実なら
女性は安心するかもしれません。

男が優しければ
女性は傷つかないかもしれません。

でも
そんなことは“本能”にとっては
どうでも良いんです。


本能にとって最も重要なことは
子孫繁栄できるかどうか
なんです。

じゃあ
女性が
男性を見て
「この人となら子孫繁栄できる」
と本能的に感じてしまうのは
どんな男性なのか?

それは
モテる男です。

モテる男の子どもを産めば
その子どもも
モテる可能性が高い

結果
子孫繁栄する

だから
モテる男がいい

これが女性の本能です。

たくさんの女性をGETする男は嫌われないのか?

「いやいや、だからってたくさんの女とヤッてるやつなんて、女性は嫌がるでしょ」

そう思うかもしれません。

でも大丈夫です。

そもそも
女性がモテる男を求めるにも関わらず
たくさんの女性をGETしている男を嫌う理由は

自分が簡単にヤリ◯てポイされる可能性があるからです。

これも本能的に説明ができて

女性は子どもを産んだら
一緒に子育てに協力してくれる人を求めます。

とても1人で育てるのは難しいからです。

だから旦那を必要とするんです。

その為
逆に
ヤリ◯てポイされると
1人で子育てをしなければいけなくなり
家事と育児と仕事の全てを担うのが難しくなる為

ヤリ◯てポイをしない男性を求めるんです。


つまり
こういうことです。

女性は
モテる男だけど
その女性を1番大切にしてくれる男を求めている

です。

別に他の女性とエ◯チしてたって良いんです。

気持ちは複雑だけど
それで嫌いにはなりません。

でも
「私のことを大事にしてくれてない」
と思ったら冷めます。

だから
付き合ったり
結婚したりしてるのに
浮気をすると
「私のことを大事にしてくれてない」
と感じ

そんな男は
稼ぎを自分たち家族のために使ってくれない為
男を嫌いになるんです。

でも
付き合う前なら別です。

付き合う前に他の女性とエ◯チしてても
それで嫌いにはなりません。


職場のアイドルをGETする為には
この女性心理を利用します。

職場のアイドルをゲットする方法

冒頭でお伝えした通り
職場のアイドルをGETするには

他の女性達をGETする

という非常識な戦略が必要となります。

他の女性達をGETすることで
狙っている女性から
「この人はモテるんだ」
という印象を与えます。

でも
狙っている女性から
「この人は、ヤリ◯てポイする人なんだ」
と思われてしまうと
冷められてしまう為

狙った女性には
とことん誠実にいくんです。

特に最初は。

相手の予想を裏切るくらい
誠実にいきます。

すると
「この人、思ってた感じと違って、意外と誠実なんだ」
というギャップを与えることができ

微妙だった印象が
良い印象に変わるんです。

最後に

職場のアイドルをGETするには
普通の戦略では困難です。

なぜなら
他の男も同じような戦略で戦おうとするからです。

そのライバル達を出し抜くには
“非常識な戦略”が必要です。

その非常識な戦略
というのが
「他の女性をGETすること」です。


この行動により
女性から
「この人はモテる」
という印象を与え

その後
誠実な面を見せることで
良いギャップを見せることができます。

中々
心理的ハードルの高い行動ですが

これをやることで
あなたの男としての株は
一気に上がります。

是が非でも
職場のアイドルをGETしたい方は
参考にしてみてください。


以上
【非常識な戦略】職場のアイドルを落とす為に
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男、#女、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#引きこもり、#ブログ、#寂しい、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#既読無視、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い


https://note.com/michael2714/n/naad46c74f971


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?