見出し画像

【紹介したくない理由がある】女性からの脈アリLINEについて

女性からの脈アリLINE

気になったことありますか?

私はメチャクチャ気になってました。

「こういう内容を送ってくるってことは脈アリ?」
「こんな内容、ふつう好きな男にしか送らないよな」

女性から送られてくるLINEを見ながら
こんなことを考えていました。

だから
LINEで脈アリかどうかわかる方法を知りたかったし

実際にたくさん調べたり
友人に聞いたりしていました。

しかし
恋愛を学んでいくうちに
とある“事実”に気づいてしまったんです。

そして
その“事実”こそが
私が普段からLINEについての記事を作らない理由にもなっています。

結論から言います。

女性からの脈アリLINEにおける
“事実”とは何か。

それは
「本気で会おうとすること以外は脈アリとは言えない」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


「本気で会おうとすること以外は脈アリとは言えない」

女性からのLINEで
「これは脈アリかな?」
と思うことは多々あります。

・返事が早い
・絵文字が多い
・相手から会話を広げてくる
・相手からLINEを送ってくる
・リアクションが良い
・今何してるか聞いてくる
・「○○なう」と相手のどうでもいい話をしてくる
・恋愛話をしてくる
・自撮り写真を送ってくる

こういったLINEが送られてくるたび
男は
「こんな内容、好きじゃない男になんて送らないよな。てことは脈アリか」
と期待します。

確かに
上記のようなLINEが送られてくる
ということは
その女性にとって
あなたが他の男子とは
少し違う目で見ていることは間違いありません。

でも
こういったLINEが来たからといって
必ずしも脈アリとも限らないんです。

何故か。

それは

天然で脈アリっぽいLINEを送る女性

モテたくて脈アリっぽいLINEを送る女性

が存在するからです。

天然系の女性

まず
天然系の女性は
基本
「こうLIENしたら、誤解されるかも」
なんてことは考えていません。

ただただ純粋に
「仲良くなりたかったから」とか
「友達だから」とか
「やりとりが楽しかったから」
という理由で
脈アリっぽいLINEを送ってくるんです。

彼女たちには
「勘違いされる」という発想はあまりなく
ただ心のおもむくままにLINEを楽しんでいます。

かと言って
「じゃあ会おうよ」
と言っても
会ってくれないことも多々あります。

それは
女性がただただLINEを楽しんでいるだけだからです。

天然系女性は
男性が想像もつかないことをやってきます。

モテたくて脈アリっぽいLINEを送る女性

「モテることに喜びを感じる」
そういう女性は
実は組織の中に1~2割程います。

この考え方の女性は
男性に対して
脈アリっぽいLINEを
意図的に送ることが良くあります。

そして
それによって
男性が
その気になったことを知ると
満足したように離れていきます。

彼女たちにとっての価値観は
“惚れさせること”なんです。

男性からしたら
「おいおいふざけるなよ」
と思いますが

彼女たちにとっては
惚れられることが楽しくて仕方がないんですね。

私たちはそれに惑わされないようにするしかありません。

結局は何を信じたらよいのか

先ほど挙げたように
女性とのLINEは

天然系の女性や
モテたい女性がいる影響で

何を信じて
何を疑ったらいいかわからなくなります。

でも
唯一「これは脈アリだ」
と信じられるものがあります。

それが
「本気で会おうとする」ことです。

ただLINEで脈アリなことを言う
でもなく

ただ
LINEで「あそこのレストラン行きたいね」というでもなく

本気で日程を合わせ
本気で会うことを楽しみにして
本気で会おうとする

これ以外に
100%信じられる脈アリはありません。

女性は
会いたい男性以外とは
会いたくありません。

LINEなら
「別にいいや、暇だし」
と思って
返事もくれて
それなりに脈アリっぽいことも言えますが

実際会うのは
会いたい男性じゃないと嫌だと思ってます。


「LINEする」

「会う」

の間には
大きな差があります。

女性がたとえ
どんな理由で
どんな内容で

LINEを送ってきたとしても
所詮は文字のやりとり

いくらでも感情を抑えられるし
いくらでも適当なことを言えます。

だから
基本、どんな内容が送られてきても
LINEで脈ありかどうかを判断することは不可能なんです。

でも
唯一、本気で会おうとしている場合は別です。

会うことって
女性にとってハードルが高いので

本気で会おうとしているのがLINEで
伝わってくるのであれば
それは脈アリです。

私が今までLIENの記事に触れてこなかった理由

この記事を見ると
「結局は、LIENで脈アリかどうか、ほとんど判断できないってことか」
と思われるかもしれません。

その通りです。

だからこそ、私は今までほとんどLINEに関する記事を書いてきませんでした。

LINEで女性の心を理解するのは非常に危険です。

勘違いを引き起こしやすいからです。

唯一、本気で会おうとする場合だけは
脈アリと言えるんですが

正直
そんなことを記事にしても
読んでくれている方にとっては
「結局、脈アリかわからないなら意味ないじゃん」
となると思っています。

それでも
LINEで女性の好意を見極めたい方にとっては

今回のような
「記事としてはつまらなくても、正確な情報」
は必要になると考え

記事にしました。

以上
【紹介したくない理由がある】女性からの脈アリLINEについて
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

私の記事は
毎日17時に投稿しています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?