見出し画像

【卑怯すぎる?】職場の好きな女性に話しかけられない時の対処法

「あの子に話しかけたいけど、どう話しかけても不自然になる気がする」
「自然な感じで話す方法が思いつかない」
「何年も喋ってなさ過ぎて、今さら話しかけても変に思われそう」

そんな風に思ったことはありませんか?

好きな女性との会話って
楽しませる方法よりも
難しいのは
話しかける方法だったりします。

ネットで
「好きな人に話しかける方法」を検索しても
あんまりパッとしない内容ばかり

その為
私自身も好きな女性に話しかけられず
困っていた時期がありました。

でも実は
“ある方法”をとることで
自然と好きな女性に近づき
会話することができてしまうことに気づいたんです。

実際にその方法を行うと
自分自身は大した努力もしていないのに
勝手に
好きな女性に近づけて
自然と話せるようになったんです。

では
私がどんな方法で
好きな女性に近づいたのか?

それは
「誰とでも話せる奴のそばにいる」でした。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


誰とでも話せる奴のそばにいる

こんな経験ありませんか?

誰とでも話せる奴のそばにいたら
そいつが
女子達に話しかけて
自分もそのまま会話に入れたこと。

学生時代の私にはありました。

当時は
「え、ちょっと待って。女子と話す準備なんてできてない」
と思っていたんですが

今考えると
だいぶもったいないことをしていました。

なぜなら
誰とでも話せる奴のそばにいて
勝手に女子との会話に発展していくことが

最も簡単に
好きな子に話しかけられる方法だからです。

この方法には
何の努力も必要ありません。

女性に対して
どう話しかけるか
考えなくて良いんです。

しかもメチャクチャ自然に近づけます。

普通なら
好きな女性から
「なんで話しかけてきたの?」
と思われそうで
中々話しかけられないこともあるんですが

誰とでも話せる奴のそばにいることで
女性に近づく方法は

周りから
変に見られることはありません。

その場の主役は
“誰とでも話せる奴”だからです。

でも
それが続いていくと

もうあなたは
好きな女性に個人的に話すことができるような関係になっていきます。

いわゆる
「友達の友達は友達」作戦です。

この方法は
想像以上に効き目があります。


そりゃそうです。

なぜなら
他の人も同じことをしているからです。

職場の出会い
知人の紹介
お見合い
マッチングアプリ

こういったものを使って
出会いを探している人たちは


誰かに出会いの場を提供してもらっているんです。

職場の出会いであれば
会社の設立者・経営者・人事に

マッチングアプリであれば
そのアプリの運営元に

私たちは出会いを提供してもらっているんです。


人とのつながりは
人とのつながりから生まれていきます。


だから
好きな人とのつながりも
頑張って自分で作らなくても

得意な奴に任せればいいんです。

私自身も
このやり方を使い
気になる女性のそばに近づき

グループとして仲良くなり

最終的にGETできた女性がいます。


好きな人に
話しかけられず
悶々とした日々を送るより

誰とでも話せる奴と仲良くなり
そいつのそばにいることで
好きな人に近づくことができる方が

目的を達成する時間は
圧倒的に短くなります。

好きな女性に
中々近づけない方は
是非、このやり方を参考にしてみてください。


以上
【卑怯すぎる?】職場の好きな女性に話しかけられない時の対処法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

私の記事は
毎日17時に投稿しています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?