見出し画像

【意外過ぎる?】女性の一番GETしやすい年齢とは

「もう誰でもいいからオレと付き合ってほしい」
「欲を言えば若い子と付き合いたい」
「でも、そんな欲張りなこと言えない」

そんな風に思ったことはありませんか?

多くの男性が
中々自分の好きな女性と付き合えなくて
妥協で他の女性と付き合うことは
よくあることです。

ただ
勘違いしがちなのが
「若い子の方がGETするのが難しい」
「年上女性の方が男に困ってるから簡単」ということです。

実は
女性の中で
一番GETしやすいのは
“若い”女性
つまり18~24歳くらいの女性なんです。

今回は
どうして若い女性の方がGETしやすいのか
を解説します。

これを知ることで
若い女性にひるむこともなくなり
妥協して自分より年上の女性と付き合うこともなくなり

「こんな女性と付き合えて最高」と思えるようなきっかけになります。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


一番GETしやすいのは若い女性

若い女性を取り巻く環境

ふつう思いますよね。

「若い女性なんて、色んな男から言い寄られるからGETは難しいんじゃないか」

でも違うんです。

「たくさんの男性に言い寄られること」

「GETが難しいこと」
はイコールではないんです。

なぜなら
「大半の言い寄ってくる男たちは、女性にとって興味がないから」
です。

男って
相手が若くて可愛いと
情緒が不安定になって
いわゆる
「変な人」になってしまうんです。

よくあるのが

「なんで返事くれないの?」
「○○ちゃん、スタイルもいいね」
「この前のアレ、すごい傷ついたよ」
「○○ちゃんがいなくなったら、オレどうすれば良いんだよ」
「君が僕をその気にさせたんだよ」

こういう“気持ち悪い”発言をしてしまうパターン

他にも
相手が若くて可愛いってだけで

モジモジしちゃったり
黙ったり
焦ったり
平凡なことしか言わなかったり

と女性にとって
「ない」と思われるような行動をとってしまう人も多いんです。

その為、
若くて可愛い女性を狙おうと思った時に
「でも、他の人達からも人気だから、やめとこうかな」
と思う必要はないんです。

女性からしたら
本当に「イイ男」なんて1人か2人くらいしかいないんです。

じゃあ
自分がその「イイ男」になってしまえば
ライバルが何人いようが
実はそんなに関係なかったりするんです。


そもそも若い女性がGETしやすい理由

若い女性って
実は年上の女性達よりも
シンプルにGETがしやすいのをご存じでしょうか?

私は昔、
「年上女性たちの方が
男に困ってるからGETしやすい」

と思っていたんですが、違いました。

若い女性の方が圧倒的にGETしやすいです。

なぜなら
若い女性は
「先のことを考えていないことが多いから」です。

先のこと
というのは
「結婚」「妊娠」「子育て」「生活」のこと

年上の女性たちは
男性と関係を持つ際に
「この人となら結婚できるのかな」
を常に考えています。

その為
恋愛=結婚
という感覚になっています。

でも
18~24歳くらいの女性は
そこまで
恋愛と結婚を結び付けてはいません。


この年齢の女性たちは
「付き合たい相手と、結婚したい相手は全然違う」
とか言います。

これって
つまり
付き合ってる時は遊びをメインに考えていて
結婚したら生活をすることをメインに考えている
ということです。

その為
若い女性は
「遊び」の感覚で
男性と関係を持つことができるということです。

これは
言い換えれば
「その時の感情を優先して行動している」
ということです。

これが
どうして
「若い女性がGETしやすい」ということにつながるのか。

それは
「時間をかける必要が無いから」です。

年上の女性は
結婚を前提に恋愛を考えているので

信頼関係をしっかりと築く必要がありますが

若い女性の場合は
信頼関係よりも
「その場の感情」が大事になります。

その為
あまり時間をかけなくても
「この人に男を感じる」
と思わせることができれば

会ったその日の内にGETすることが可能になるんです。


実際
過去の私を振り返っても
早い段階でGETできた女性は
ほとんどが
その女性が若い女性でした。

その女性たちは
「結婚」というワードを使うことはなく

ただただ
「今この場」を楽しんでいました。

最後に

正直なところ
男って若い女性が好きなことが大半だと思います。

でも
自分が年齢を重ねていくうちに
心のどこかで
「自分が若い子をGETできるわけない」
と思い込むようになってしまいます。

でも
違ったんです。

本当は
若い女性の方がGETしやすいんです。

しかも
何度もデートする必要もなく
1,2回のデートでGETできることがほとんどです。

若い女性なのに
GETしやすいなんて最高ですよね。

もちろん
GETするためには
それなりのテクニックやノウハウなども必要になることもありますが

それは
私の今までの記事を見てもらえれば大丈夫です。

むしろ
若い女性は
恋愛経験が少ない為

恋愛ノウハウがかなり効きます。

是非、
自分が「最高」と思えるような
若い女性をGETして
楽しんでください。


以上
【意外過ぎる?】女性の一番GETしやすい年齢とは
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

私の記事は
毎日17時に投稿しています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男、#女、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#引きこもり、#ブログ、#寂しい、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#既読無視、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?