見出し画像

恋愛テクニックを一気に習得できる裏技

「恋愛テクニック多すぎ!」
「あれもこれも考えながら会話なんてできない」
「もっとすぐに恋愛テクニックを使えるようになりたい」

そう思ったことはありませんか?

確かに
恋愛テクニックというのは
奥が深く
その分
必要とする知識が多いのは事実です。

その分
他の人が簡単には習得できないため
ライバルの男性と
"努力の差"が生まれ

頑張った人が勝てるようになっているんですが

ただ
複雑すぎる女性心理や恋愛テクニックを習得するのは
時間のない現代で難しいのは
やはり否めません。

でも
実はあれこれ恋愛テクニックを勉強しなくても
一気に恋愛テクニックを習得できる裏技があるんです。

その裏技とは何か。

それは
「"非イケメンでモテる男"を自分に憑依させる」です。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


"非イケメンでモテる男"を自分に憑依させる

"非イケメンでモテる男"を自分に憑依させる
これはどういうことか
というと

簡単に言えば
心も体も
あなたがイメージする
または知っている
"イケメンでモテる男"になりきる

ということです。

いませんか?

「こいつ、なんでイケメンでもないのにモテてるんだろう」
って男

私の周りにはいました。

「こいつ、どう見てもオレよりかっこよくない」
「性格だって、オレの方が圧倒的に良い」

と思うのに

何故か
そいつの方が女性にモテているやつ。

私はそいつを見て
「あんなやつがモテるなんて、女子の目はおかしいんじゃねえか」
とか
「世の中おかしいだろ」
と思っていたんですが

ある時
ふと思ったんです。

「あいつの見ている景色を見てみたい」と。

非イケメンだし
性格もろくな奴じゃないにもかかわらず
モテているあいつは

一体何を考え
どう行動しているかに興味が湧いたんです。

だから
そいつになりきって女性と会話するようにしたんです。

なりきるといっても
言葉とか動きだけではありません。

声のトーン
表情
仕草
などはもちろん

女性とのLINE
なんなら女性と一緒に会話していない時も
すべて
そいつになりきったんです。

いわば
"憑依"させたんです。

まるで
そいつの精神や魂が
私に乗り移ったかのように立ち振る舞いました。


最初はメチャクチャ抵抗ありました。

今までの自分が
女性に優しく丁寧に話していたのに

非イケメンでモテる男の立ち振る舞いをしようとすると
女性に対しての言葉遣いが少し荒くなり
喋っている時の姿勢も
ヤンキーの生徒みたいな感じで
足を広げ、自分を大きく見せようとする感じで話していました。

「こんなの本当のオレじゃない」

そう思いながらも

「いや、でも俺は"あいつ"になりきるって決めたんだ」と
元の自分に戻りたい気持ちをぐっとこらえました。

すると
次第に女性の反応が違ってくるようになったんです。

特に大きな違いを感じたのは
初めて会う女性でした。

今まで会っていた女性は
急に私のキャラが変わったことに
違和感を感じる人たちもいたんですが

初めて会う女性は
「"あいつ"を演じている俺」
のことしか知らないため

「そういう人なんだ」
と最初から受け入れてくれました。

そして

新しく出会った女性は
「また次も会いたい」
と言ってきたり

「この日は空いてるよ」
とスケジュールに空きがあることを
アピールしたりしてくるようになりました。


私はそこで実感したんです。

「モテるやつになりきったら、オレもモテるようになれる」と。


もちろん
モテるやつになりきったからって
全てが上手くいくわけではありません。

当然
嫌がられることもありました。

でも
明らかにこちらを
好意的に見てくる女性が増えたんです。

これは
大きな収穫でした。


"非イケメンでモテる男"の言動の全てに
女性を惚れさせる要素が隠れていて

私は
そいつの全てをマネすることによって

ようやく
恋愛テクニックとは何か
というものを理解することができたんです。



"非イケメンでモテる男"を憑依させる
というのは
一見
よくわからないし
抵抗を感じることです。

ただ
自分の知らない世界を一気に体験することで
モテる男が
どんなものかということを知ることができます。


もし
「恋愛テクニック、色々あり過ぎてよくわからん」
と思う方は
是非、この
「非イケメンでモテる男を憑依させる」をやってみてください。

今まで見えてこなかった世界が
あなたを待っています。




以上
恋愛テクニックを一気に習得できる裏技
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男、#女、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#引きこもり、#ブログ、#寂しい、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?