見出し画像

「あんなかわいい子と付き合えたら幸せだろうな」

年下のかわいい子を見て
そう思ったことはありませんか?

若い女性って
とにかく男からしたら魅力的で
一度はそんな可愛い子と付き合うことを
夢見てしまいますよね。

もちろん
年齢を重ねた女性にも
素敵な人はたくさんいますが

若い子には若い子なりの魅力がたくさんあります。

でも
「自分とは20歳以上も離れてるし、付き合うのなんてとても・・・」
と諦める気持ちにもなります。

「自分と親子ほど年の離れた子なんて、恋愛対象にはいるのか?」
男の自分は
歳の離れた女性でも
異性として見るけど

相手の女性は
こんな年上の男を異性として見てくれるのか

そんな不安を抱えている方もいるのではないでしょうか。

今回は
そんな年下女性を落としたい男性が
女性を惚れさせる方法を紹介します。

それが
「大人の経験値と余裕感を出しながら、無邪気な子ども感を出すこと」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


大人の経験値と余裕感を出しながら、無邪気な子ども感を出す

そもそも女性は
年下の男性より
年上の男性に恋をします。

その理由は
年上の方が色々なことを知っているし
年上としての余裕感があるからです。

例えば
付き合っている女性が飲み会に行こうとすると

同世代の男だと
「飲み会って男いるの?」
「え、なんで俺と付き合ってるのに、他の男とも交流があるの?」
というように
ヤキモチや嫉妬が強くなり、彼女にぶつけてしまいますが

年上の男だと
「あーいいよ。帰り迎え行こうか?」
「行ってらっしゃい。明日の昼までには帰ってきなよ(笑)」
など
恋愛や人生の経験が豊富ゆえの
余裕感を出すことができます。

こういう経験を女性がすると
もう
「同世代の男じゃ子ども過ぎて、ムリ」
となるわけです。

年上の男性の最大の利点は
この経験値と余裕感なんです。

これは
仮に男性に経験値がなくても
余裕感を出すように意識して行動するだけでも
女性は魅力ととらえてくれます。

この余裕感を軸に
年上男性は若い男性と戦います。

ただ
それだけでは足りません。

年上男性の余裕感を見て
たしかに女性は
「さすが、大人だな」と感心はしてくれますが

それだけで惚れるなら
年上の男性、ほぼ全員のことを好きになっているはずです。

そうではなくて
「あなた」だから好きになった
という
明確な他の男との“違い”を出す必要があります。

それこそが
「無邪気な子ども感」です。

・男友達とスポーツを楽しんで周りの女性なんか、全然見えていない

・小さな子どもと一緒にバカになって遊ぶ

・誰よりも楽しそうに人と会話をしている

・もの凄く嬉しそうにする

こんな風に
まるで無邪気な子どものような姿に女性はキュンとします。

こういう無邪気さは主に
若い男性が持ち合わせている要素です。

その為
無邪気さだけで戦おうと思っても
若い男性に女性をとられてしまいます。

だからこそ
「大人の余裕感」と
「子どもの無邪気さ」の合わせ技で戦うんです。

これは
若い男性にはほとんどできません。

「子どもの無邪気さ」は年齢を重ねても出せますが「大人の余裕感」は若い男には出せません。

この年上としての利点を活かせれば
たとえ相手の女性が
20コ年下であっても
惚れさせることが可能です。


↑私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?