見出し画像

学生の頃に編み出した「惚れさせるテク」が何故か大人になると上手くいかなくなる理由

「俺はコレで何人もの女子を落としてきた。けど、最近はあんまりモテなくなってきたな」
「昔は、女子に好きって伝えれば惚れてくれたけど、大人になってからは全然好きになってもらえない」

そんな風に思ったことはありませんか?

私自身も
かつて学生の時に
たまたまかわいい女子と付き合えたで
「こうやったら女子は惚れるんだ」
と勘違いし

そこから
全然好きな女性をGETできなくなっていきました。

実は
学生時代に女性をゲットできてたのに
段々とモテなくなったり
好きな女性をGETできなくなったりしている男性は
少なくありません。

不思議ですよね。

その男性の魅力は変わっていないのに
どうして
女性をGETできなくなるんでしょうか?

それには明確な理由があったんです。

学生の頃に編み出した「惚れさせるテク」が大人になると効き目が無くなる理由とは何か。

それは
「女性が大人になるにつれて、特定のアプローチになれてくるから」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


女性が大人になるにつれて、特定のアプローチになれてくる

昔の私はこんなことを思っていました。

「女性は好きと伝えれば、こちらのことが気になって、惚れてくれる」と。

それは
私が学生時代にたまたま付き合えた女の子が
私の好意をきっかけに
私のことを気にするようになって
惚れていってくれたからです。

彼女はこんなことを言っていました。

「あんな風に正直に、私のことを良いって言ってくれる人は今までにいなかった」

彼女は
明るくて、男子と冗談ばっかり言い合う子だったので
周りの男子が
その子に好意を伝える時に

ふざけて伝えたり
純粋な感じじゃない伝え方をしていたそうです。

そんな中で
私だけが真面目に純粋に
その子にアプローチをかけたことが
彼女にとって
初めての経験だったんです。

この
「初めての経験」が彼女が私に惚れた最大の理由でした。

恋愛とは感情の揺れです。

何の感情も無い所に恋心は生まれません。

じゃあ
感情の揺れって
どんな時に起こるものでしょうか?

それこそが
「初めての経験」です。

初めての経験はをすると
女性は男性に惚れやすくなります。

その為
学生の頃は
まだ女の子も多くのことを経験していません。

だから
素直に「好き」ということを伝えることが
女の子にとって
「初めての経験」になりやすいんです。

ところが
女性が大人になっていくにつれて
かわいい子ほど
周りの男から
「好き」と言われることが増えてくる為

女性は
その手のアプローチに慣れてきてしまうんです。

もちろん
そのアプローチしてきた男が
今まで会ったことのない
超絶イケメンや
超お金持ちだったりすれば

女性も惚れる可能性はありますが

何もステータスやルックスがない状態で
ただ好意を伝えるだけでは

好意を伝えられることに慣れた
大人のかわいい女性は惚れてくれないんです。

その為
学生の頃は
たくさんの女性を落としていた男も

同じテクニックだけで
女性を落とし続けようとすると

大人になるにつれて
だんだん落とせなくなっていきます。


↑私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?