見出し画像

はじめまして。
Rinaと申します('◇')ゞ

少し、自己紹介をしたいと思います。

北海道在住のアラフォーです。
小学生の男の子が2人います。
結婚、出産、夢のマイホームを手に入れ、
ワーキングマザーとして
何不自由ない生活をしていました。
ただ、いつも心が満たされない日々でした。


破天荒だった子供時代、
親は手を焼いていたようで
理解してもらえず、
否定されていました。
(親なりの愛もありましたが、
あるがままの私は
受け入れて貰えませんでした)

友達関係がすべてを占める
小学4年生の頃、
親友と思っていた子たちに
突然「明日から無関係になろう」
と言われました。

この頃から、
存在が否定されているようで、
他人の目を気にして、
●●ちゃんだったら、
どう動くだろう?
どう思うだろう?
と他人軸が形成されました。

高校進学も
新しくできた親友が行くから、
勉強するのはイヤだから、
その時の実力で
余裕のある高校を選びました。

毎日のように一緒にいた
その親友に、彼氏を取られました。
(彼女にも彼がいたのに…)

専門学校もお気楽に
「冷蔵庫の残り物で
ご飯が作れるようになりたい!」と
試験がない調理の学校を選びましたが、
別の彼氏に依存し、
3カ月で中退しました。

フラフラと
アルバイトを転々とし、
祖母の死をきっかけに、
親族の会社に、
初めての正社員として入社しました。
経営者側と労働者側の
狭間に苦しみ続け、
人生のどん底を味わう出来事があり、
スピリチュアルを本気で学び始め、
自分に向き合う時がきました。
(どん底は、追い追い話していけたらと思います)

そこから、
自分軸を取り戻しつつ、
やりたいことをやり続け、
心の声に耳を傾け、
たくさんのしがらみを乗り越えて、
13年働いた会社を退職しました。

ずっと、目の前にモヤがかかっていて、
やりたいことを探していました。
何か突出している人が羨ましかった。

そして、自分に寄り添い続けたら、
趣味の旅行で、
楽しい旅を提供しつつ、
人をサポートできる、
「添乗員になりたい!」と直感が冴え、
今は添乗員への第一歩を歩んでいます。

でも、私がどん底で学んだ、
「スピリチュアルに傾倒しすぎず、
現実世界にも足をつけながら生きる方法」
を、
今、必要な人たちに届けたい!!!
私と同じく、
「心からやりたいことを見つけたい!!」
「人生を心から楽しみたい!!」
と思っている方の
サポートをしたい!!と思っています。

常に今ある120%をお届けしています。

本来、
自分の内側をさらけ出すのは
とても苦手です。
もっとすごい方はたくさんいるし、
もっと苦しんでいる方もたくさんいます。
でも、みなさん”Only one”です。
私なりの伝え方があるし、
私に合う方がいる。

一瞬でも、1時間でも、
生きやすくなり、
自分の心に素直な日々を
過ごせますように☆彡
心と愛を込めて。

ありがとうございます♡


アメブロでは、
日々のめっちゃ「リアル生活編」を書いています♪笑
よければ覗きにきてください( *´艸`)


「セッション・誘導瞑想モニター」始めました('◇')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?