人気の記事一覧

『中と外』ケアで心をほぐす🪞✨

本当にツラいときの耐え方

合う人、合わない人

アニメや漫画は日本が誇る 最高のエンターテイメント。 ドラゴンボールやちびまる子は 子供の頃に見て育ってきた。 ワクワクやドキドキ。 焦り、葛藤、感動、興奮。 色んなことを教えてもらった。 何とも言えない喪失感を 世界中が感じている。 心よりご冥福をお祈りします。

499.嫌な気持ちは減っていく

2か月前

生ビールでも、さすがに10杯飲むと酔っ払っうわな〜。 まともな生活を送るための仕事って、厳しいよね、アハン〜♪ てか、明日記事を上げられるのか(泣)早く寝よう

3週間前

ダメな自分でも生きているだけでいい

3週間前

広島土産で買ってきた三島食品のふりかけ。 脳天を突き抜ける 危険な辛さ。 想像以上の刺激物! しげきさんへの プレゼントに如何?

IQが似たような人間で仲良くなる?

辛さを感じないという進化

2週間前

先程挙げたnoteはタイトルとは全く関係ない事を挙げてしまいましたけど、現在も連絡待ちです。 胃がキリキリしていて溜まらないです。 連絡来ない辛い日々。

イライラしてたけど、山に連れ出してもらってよかった

10日前

「毎日投稿」という名の狂気

シャウエッセンチョリソー丼

辛ければ辛いほど、 乗り越えた先の カタルシスが大きくなるように 本音でぶつかり合うことで 絆もまた強くなる *ドラマ ゲキカラドウより

1か月前

今日は苦しくて、でも世界は美しいから

1か月前

「ハックションッ!!」 くしゃみは止まらず、鼻はグズグズ。 目はショバショバして痒い… 花粉症持ちにはツライ時期です。 「意識してはいけない」とは思っても、 意識せずにはいられないのです😥 良ければ 皆様の花粉症にたいする効果的な対処法を 教えていただけないでしょうか。

ライターの仕事がつらくなったらどうすればいい?

いっそ隕石でも落ちて 滅亡してしまったら・・・ どうせ人は一人で生まれ 一人で死んでいくんだから

3週間前

朝、起きてびっくり あちこちで 除雪しているような音がすると思って 外を見てみたら 20センチ以上は積もっている もう3月なのに 暖冬の反動が今頃… 今 30分除雪して 汗だくになり 着替えた 身体動かして汗って健康的だな これが日曜で良かった 平日出勤前なら嫌になるところだ

1か月前