生まれて来た事自体が不慮の事故で、
無条件の犠牲。

両親がヤってたまたま出来たから勝手に
産み落とされただけなのに、生きる事を
強要されるなんて意味が分からない。

こっちが望んでもいない人生を何十年も生きろとか押し付けられても困るし、
そんなの知らんがな。

みんな、ありがとー🎶🎸

みんなが寝静まった時間。
ふと思い立ち、静寂が広がる町を歩いている。
街の信号は寂しそうに点滅を繰り返し、コンビニエンスストアはここぞとばかりにその存在をひけらかしている。
目に映るのは殺風景で暗い町並み、耳に入るのは川のせせらぎに虫の鳴き声、それから自分の足音だけだ。
この世界には自分しかいないのではないか。心なしかそう思った。願わくばそうであってほしいとすら思ってしまった。

僕は僕の存在意義

もっとみる

you

今日は、俺の誕生日なんだよね。
いや、実際の誕生日は違うんだけど

9/19 忘れもしねえなぁ。初めての精神科、日本の精神科病棟の中で5本の指に入る忙しさらしいところで働いて
尋常じゃねーストレスに加えてボーダーの彼女作って、メンタルぼろ雑巾にされて、別れて、職場がさらに行きたくねーもんになって
マイナスにマイナスがプラスされ続けて、地獄グルマのような勢いで鬱が加速していって

そうなると、人って

もっとみる
Cuntinu pochula caca
1

明日死ぬかもしれない。今日かもしれない。

今日はカウンセリングの日だった。とりあえず、行くまではすごく嫌だったが、行ってしまえばそれほどでもなかった。高校と同じような感覚だった。高校は義務でないと言われてから行くのが難しくなったが、カウンセリングは他の人にも迷惑がかかる(高校でかからないと思っているわけではない)と思ったためなんだかんだ行っている。後々に心理テストを受けることになった。まぁ、そうだろう。みんな受けるのかもしれないが、少なく

もっとみる

急に死にたくなるって何?

ありがとうございます😊嬉しいです

セックス依存とアダルトチルドレン(2「機能不全家庭での役目とセックス」

前回はコメント等、
ありがとうございました。

ぼちぼち描こうと思いつつ、
意外と今日も書けたので更新します。

アダルトチルドレンって、
「機能不全家庭」というインパクトある言葉で説明されるので、
親を恨んだり責めたりする方にも
転じやすいです。

でも、必ずしもそういう使い方ではなくて、
「自分を知るためのツール」
「今ある問題に対応していくツール」
として、
とても役に立つ、と思います。

もっとみる
ありがとう!また書く原動力をあなたがくれました(’-’*)
5

芸能人のスクープが許せない。

私の好きなバンドが記事になったので、この際だから書く。怒りも込めて。

個人的には、有名人が悪いことをしても私に関係がないのだから何もいう資格がないと思っている。故に公にする必要性なんて全くない。

けれど、それを暴く媒体がある。

私はそれが許せない。

悪を働いたとして、それを許せるのは直接的に関係した人だけだ。

他人には許すなんて権利も何もない。

なのに何でスクープだなんて大々的にするの

もっとみる

期待という地獄

他人に期待してはいけない。

というより、期待なんてする方がだめ。期待というエゴだから。

相手に言わないくせにする期待は一番やってはいけないことだ。

自分が主体でないのなら、相手の行動なんて予測すらできない。なのに相手にこうして欲しいを押し付けて勝手に失望をする。最低だ。

期待という名のエゴを押し付けてはいけない。これは自分への戒め。

noteアカウントBAN一歩手前

こんにちは、楽しい人生です
note運営事務局からまたメールが来ました

またやってしまった

今回は6記事、公開停止になった

「お守り代わりのお薬」この記事書いて
運営のお叱りメール来なかったから、○のうとした時の話も大丈夫だと思ってしまった、、

前回のと合わせて全部で8記事……公開停止……

たぶん、次はないよな
なんとなくわかる

noteアカウント停止になったら困る
精神が終わる

もっとみる
幸せ
33

生まれてきてごめんなさい

わたしは存在しているだけで迷惑をかけているし、誰にもなにも与えられない、奪ってばかりです。存在していていいのでしょうか。

わたしは今、大学院に通っていますがどうやらちゃんと卒業はできないみたいです。というのも、教授に見放され、もう面倒を見ないと言われたからです。わたしが怠惰で素行不良であったため、何回も怒られてきましたが、それでも改善せず、堪忍袋の緒が切れてしまったのでしょう。

他の研究室の同

もっとみる