可哀想だった

私はパニック障害を克服してから、寝起きのぼんやりしている時などに子供の頃の辛かった記憶が蘇り、涙が出て止まらない事が続きました。 心から可哀想だったね、良くがんばって生きてきたね。 そう今の大人の私が子供の私に声をかけて、慈しむことが出来ました。 これは本当に深い癒しでした。 心…

【本日最終日!6/21(月)23:59まで!豪華特典付きキャンペーン延長のお知らせ…

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡ 永遠の愛とパートナーシップを手に入れる 「クリスタル・心理学」セラピスト MOTOKOです \ 既に120名以上が豪華特典ゲット! ♡/ あなたももう他人依存な生き方はやめ 自分で自分を愛してあげれる 大人の女性の生き方を手に入れませんか? 恋愛はそれができて…

やっぱりnoteを書くことって必要だった!

前回の記事よりなかーり日程が経ってしまいました。 100記事チャレンジ達成と共に、フェイドアウトー! 達成感があったんでしょうね(笑) でもね、ここ20日間ぐらいnoteを書かなかったんですが… 私、noteに日々の感情を書くことが必要だと感じました。 日々の感情をアウトプットするってめち…

【天然物のヒーラーです❣️】テクニックなし❣️見えることだけ伝えます💖✨✨お客様の…

ゆっき〜カウンセリングは 何もテクニックなし あなたのハイヤーセルフ(あなたの高次元の潜在意識)と おしゃべりできます♬ 必要によっては インナーチャイルドや 過去世が出てきて ビジョンを見せてくれます 癒しが必要な周波数なら そこを癒して行きます 最後におまとめヒーリングをし 魂を引き出…

「お金はあるうちに使う病」

こんばんは。 のびたまごです。 今回のnoteでは、わたしが昨日ホニャララLIVEを見る前に見つけた、わたしの中にいた(まだいる?)インナーチャイルドの話をします。 この子に向き合ったから、ホニャララを見れたと言っても過言ではありません(なぜなら、正直最初テーマを見たとき、見たくなかった…

挫折から学んだこと。

先日ある講座を受けてる中で、 今私が大切にしたいことを思い出したので ここに記しておきます! 2年前、 私は大きな挫折をしました。 今まで大切だと思って 握りしめていたものを手放しました。 これまでの私は、 「尊敬する〇〇さんのように、 こう在らねばならない」 「〇〇さんの側近として こ…

闘病生活で今までやってきたことを軽くまとめ 2020年8月まで(追加あり)

2004年ぐらいに体調が悪くなり働くことがままならなくなって休み休み仕事をしても元には戻らず仕事を辞めることに。。。 何ヵ月か休めば元に戻ると思っていましたが半年たってもよくならず、むしろ悪化する一方。 体中が痛いので痛み止めを中心にいろいろな薬を毎日飲み続け、痛みで眠れないし、食べ…

「変わりたい、変われない、変わりたくない」6月20日朝のメッセージ

6月20日朝のメッセージ 「変わりたい、変われない、変わりたくない」 おはようございます ・ 「変わりたい」 それは今よりよくなりたい 向上したい気持ち ・ 「変われない」 どうして、変わりたいの? まずは、そこからね ・ 「変わりたくない」 あなたが決めることだから 変わらなくて…

首・肩・腰の痛み | 体からのサインを知り自分で癒す方法

私たちは、日々生活をしていると どう処理したら良いのか分からない感情も 時には味わいます😢 感情も食べ物と一緒で きれいに味わって消化出来れば良いのですが 消化しきれなかった感情は 食事の時と同じように未消化物となり その感情に対応する体の部分に溜まっていきます 痛みは 体を通じて…

生きているうちに言う

せっかくなら 親が生きているうちに、子供時代にされて嫌だったことを直接言う。 今まで我慢してて言えなかった気持ちを言う。 伝わらなかったとしても、言えた自分が誇らしいはずです。それにもうあなたは親の保護を受けなくても、自分で生きていける。 優しい人や、完璧主義な人は言った先の事ま…