見出し画像

誰か私の心を抱きしめてください🥹

今日は8月9日。
誰が最初に言ったのかは存じ上げませんが、今日はハグの日なのだそうです。

そういえば 最近ハグされてない気がします😞

配偶者パートナーも子どもも、みんな家族として日常化してますので、空気みたいな存在になっちゃうんですよね。

今さらハグなんて、照れくさいですよね。

でも、ハグされると、とっても満たされた気持ちになれます♥

あ〜、わたし、この人に愛されてるんだって。

わたしの魂が奥底からふるえるのです。


心を癒やすためのヒーリング体験というものがあります。

そのヒーリング体験で、もっとも身近にあるのが、男女間の関係、そう情交セックスです。
(もちろん同性でも可)

情交セックスにはある程度ヒーリング効果があるのです。

一時期、夢中になったこともありますが、つまるところカラダの関係はカラダしか満たしてくれないんですね。

心までは、満たしてくれないんですよね。

満たされたように感じるのですが、そこには一抹のむなしさが残るのです。

しかも、カラダを重ねれば情も移りますので、そのあとがドロドロになっちゃいますから。


わたしの心の中でシクシクと泣いているわたし。

詳しくは書きませんが、わたしの子供時代は真っ暗闇でしたから。

まだ子供だった頃のわたしが、シクシクと泣いているのです。

孤独におびえる子供が、ポツンとひとりしゃがみ込んでいるのです。

大人になったわたしでも、この子を慰めることができません。

誰かわたしの心を慰めてはくれませんか。

ギュッと抱きしめてもらえるだけでいいのです。

「あなたはひとりぼっちじゃないから」

と、一言お声がけしてもらえれば結構です。



今日はハグの日です……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?