【大人のAW】性交痛は恐れに根ざし恐れは慈しみによって癒される

【いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい 】を実践する人に向けた
【完全無料】大人のAWfacebookグループを開催しております
https://www.facebook.com/groups/1416418871880119
是非こちらでもお逢いしましょう!

キャーーーーー❣️ 嬉しい💓
1

【記事備忘録】
成功は失敗の先に。3人の起業家から学ぶ、恐怖や不安に強くなる方法

https://www.lifehacker.jp/2020/09/elon-musk-richard-branson-sara-blakely-failure-advice.html

「成功確率10%といった確率を受け入れる」「長期的な視点で考える」「ポジティブな短い文章を書く」

と恐怖・不安が少しでも安らぎ、挑戦できるとのこと

スキありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!
4

肌が白いと褒められる私は滑稽で愚かだから誰も見ないでほしい。

こんばんは。

先日、バイト先で肌が白いと褒められました。

とりあえず「外に出るのあまり好きじゃないんですよね、だから白いのかも。あはは」と返しました。事実、特に夏は外出を控えています。暑いのが苦手なので。

いいわね、と言われたので、そうですかねーとか、でも皮膚ガンになりやすいらしいですよ、などと早口でまくし立ててやんわり否定しました。

外見に自信がないので外見を褒められても戸惑ってしまいま

もっとみる
スキありがとうございます!

恐れはどのように転換する??

昨日の記事で、「人の恐怖はどこからくるの」と考えてみた。

そこで、「自分をオープンにするのが怖かった」ということを例にあげたのだけど、なぜ今その恐怖がなくなって、こうしてツラツラと遠慮なく発信ができるようになったかと言いますと・・・

今日はその続きを綴ってみたいと思います。

実は、前々からブログを書きたかったのですが、自分を想いをオープンにすることや、自分のネガティブな部分とか短所とかがバレ

もっとみる
ありがとうございます!やる気でます♪
1

人の恐怖はどこから来るの?

毎日をごきげんに過ごせるということは、毎日喜びに満たされていることだけど、そうでないとき、一体それはどうしてそうなってしまうの??

よく言われる、人間の行動のベースは

”愛” か ”恐れ” か

どっちがベースになって行動を起こしているかで、ごきげん度も左右される。そして、”恐れ”が強いと、行動にもストップかかかるのよねぇ・・・

”恐れ”といえば、かつての私は自分をオープンにするのがとっても

もっとみる
ありがとうございます!おかげでますますごきげんです♪
2

天秤座は腎臓ケアを大切に!~対人恐怖など、「恐れ」によいエッセンシャルオイル☆

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

占星術師Nanamiです。

(以下、2019年9月の過去記事より)

先日、愛藍さんのセッションを受けたときに、話にラピスラズリの話が出てきました!

「濃い青の石」とおっしゃっていて・・・

ああ!!と私が思ったのが、腎臓の話!

私自身、天秤座のエネルギーが強い天秤座人間なんです!

天秤座が司る臓器は、「腎臓」!

腎臓にた

もっとみる

イベントが発生したら飛び込んでみる

自分が無知であるが故に、判断に困ることがよくある。
お得な情報が真実なのか判断できない。それが本当に嘘でなかったとしても、その情報を本来知らなかった、そういう縁だったのだと考えれば、別になんとも思わない。しかし、チャンスをみすみす逃しているとすれば、それはそれで勿体ない。
では、どうするか。ある程度までは自分で調べてみるとして、その後どういう判断を下すか。
ここまでの人生経験は大したものではないが

もっとみる
ぜひ記事を買ってください!
1