見出し画像

猫たちの小さな探検!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


この前、細身の小さい キツネ 見ました。ハッキリ見れたのは初めてかな?!

噂で、熊が出たとか!(・・;)
これだけは、見たくない!
(。>ω<。)見られなくていい!
合いたくない!(*´Д`*)
でも、出たと言うだけで恐い!


怖いと言えば、先週 久しぶりに
もの凄く雷が鳴った日が、あった。

凄く近くで、ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ

近いし長いしうるさくて、寝られない。
ビカビカ バリバリ ドドドン
「今、落ちたんじゃない?」って思うくらい大きな雷が(x_x)

怖かった。
停電には、ならなかったなあ。
大雨が降ると いつか裏山が崩れるんじゃないかと気が気じゃありません。(*´Д`*)


でも、梅雨も明けそうですね!
これから とんでもなく暑くなるかと思うとこれもまた 恐ろしい
ことです。


猫たちのいる 二階の部屋は暑くてたまらないので、夏の間は戸を開けて 階段と廊下を解放します。(*^^*)


今日も暑くなって来たので、解放すると
久しぶりのせいか最初は、みんな
恐る恐る(^-^;)

しばらくすると

プチ と もなか
出てきました。(^^)


そして

パピコ
出てきましたよ。


それから

モウちゃん と そうちゃん

一番恐れなのは、そうちゃんと言うことが 分かりました。(^-^;)


階段の下におりて、探検探検!


パピコが見ている方に母の部屋があるので、テレビの音にビクビクしています。(゜∀゜) モウちゃんの耳も音感じてます。(^^)



パピコが、母の車椅子に乗って外を覗こうと必死です。車椅子は、借り物なので 傷つけたらたいへん!直ぐにおろしました。(・・;)

そしたら

車椅子の下に隠れんぼ!(^-^;)



そうちゃん
怖がりだから 直ぐに二階に上がっちゃう!


別にここでもいいよ。


もなか と落ち着いちゃった。



最近 猫たちの部屋を掃除して
すり鉢出したので、入ってくれています。(^∇^)



モウちゃん


そうちゃん
なぜか 一番小さいすり鉢に!
隣にもう少し大きいのあるよ!


パピコ
この中で、よく熟睡しています。(^^)

すり鉢 使ってくれて嬉しいよ。


なんとか夏を乗り切ろうね!



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?