イラストその2

書いたイラスト第2弾

ついついパソコンを眺め続け夜更かしをしてしまうキツネ

夜はちゃんと寝よう。

気持ちよく音楽にノるキツネ

大ヒット中の某映画パロ

「めちゃくちゃ面白くて終始脳汁大放出なのに一切何が起きているのかわからない」という前代未聞の事態が発生し、2回目を見ることになりました。助演ポジションのニールがとてもよかった。あまりの良さに泣くかと思った。

ネクタイを締めて気合を入れるキ

もっとみる
俺もスキ…

おねえちゃん今日は何食べたの?「昼間はいきなりステーキで、夜はラーメン」
「カワウソクラブのメンバー体臭臭いんじゃない?」
おねえちゃん口を開けて
私に向けて「はぁーはぁー」
「キツネのような威嚇しないで」
あはは😂「おもしろいねー」

好きってはずかしい!!でも好き
7

家の前の草むらで
キツネが寝ていたし

モンスターボールが
あれば捕まえたのにね 笑

メゾンキツネのカーディガン

そろそろ本格的に衣替えのシーズンですね。
新しい職場で、仕事とマーケティングになったし、ビジネスカジュアルな服を先日から探しておりました。 ネット通販で届いたので今日はそれをご紹介したいと思います。

お気に入りのメゾンキツネ🦊

私のキツネ歴はかれこれ10年くらいになるでしょうか。もともとファッションには無頓着なのですが、このキツネのマークを見た時からコレクター的に色々買ってしまってます。

もっとみる
ありがとう❗そちらもおじゃまします🐶
6

暮らしの中に自然があるのは当たり前だと思っていたのに

わたしの子供の頃、小学校の裏に小さな山があり、そこにはキツネやタヌキが出てくることがあった。

時々、校長先生が山でお話会のような授業をしてくれた。

何の話をしてくれていたのか、全く覚えていないが、すごく穏やかな時間だったことは覚えている。

その話を聞きにきたかのように、キツネやウサギがでてくるのだ。

ウサギは学校で飼っているウサギと何が違うのだろうか?と不思議だった。

山の上で草などの上

もっとみる
励みになります☆
4

ありえないお友だち (9)

野生のキツネと飼犬~この2匹は大の仲良しなの!ふつうならとてもそうはなれそうにもない2匹が、どんなに違うところがあっても友達になれるってことを世界中に示した。

ティニーは飼犬。スニファーは野生のキツネ。

違う種なのに、大の仲良しになった。

出会ったのはノルウェーの森。ティニーの飼主の Torgeir Berge はそこに住む写真家で、仲良しで愛らしいこの2匹の素晴らしい写真を撮った。

彼ら

もっとみる
やったー!
174

みんなのフォトギャラリー

サーフィンくまさん、野球キツネさんなどを

みんなのフォトギャラリーに追加しました。

いつ使うの?というような

ゆるゆるいイラストです(^-^)

note内のみですが 良ければ

使用していただければ うれしいです^^

こんな感じのイラストです^^

宜しくお願いします(*^^*)

もっとみる

海外でコロナに感染したミンクを大量処分

デンマーク政府は、ミンクへの新型コロナウイルス感染拡大を憂慮し、国内のミンク農場に100万匹を越えるミンクを処分するよう命じた。(CNN記者アレン・キム/10月13日火曜)

現在の発生は、コロナに感染した患者がミンク農場で働いていた6月下旬に始まったらしい。デンマーク安全局が農場内 34 頭の動物からサンプルを採取して、感染がミンクに広がったことが判明した。

9月になってから症例数は劇増。10

もっとみる
ありがとうございます❣
156