見出し画像

早朝散歩での出会い

新聞配達の車と重ならないよう、いつもより20分程早く自宅を出た。

この季節は既に明るく、空気は少し湿った感じがちょうどいい。

水田と空のコントラストが美しい。


いつものコースを歩き、直線の道を歩いていた時、道を撮りたくなった。
振り返りカメラを向けようとした時、

ん… ? 何かいる。

犬か?と思い、スマホカメラをズームにして再度撮ってみた。

犬といえば犬だが、首まわりのもふもふがキツネかも?と言われれば、そうとも見える。

「だるまさんがころんだ」を何回か繰り返し、しばらく歩いていたら、その姿はいなくなっていた。

不思議な出会いだった。

たぶんいつもより少し早い時間帯だったので、出会えたのかもしれない。

また会えるかな。

今日もご覧頂きありがとうございます。

「ポストカードサイズぬり絵 草花の便り」より「レモン🍋」を塗りました。

今日も爽やかなひとときを♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#この街がすき

43,763件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸