BLACK.LUCIFER

ルシファーリゲル兎命です 「おりおんショップ」からのお知らせです 2021年05月19日(水) 大安・一粒万倍日 新作「BLACK.LUCIFER」を0時ジャストに販売致します インスタ等ではずっと見せてきたのですが、中々販売に踏み込めなかったアイテムです。 正直は販売を辞めようとした時もあったんです・…

雷が実は大気をきれいにしていただと

雷が苦手というわけでは無いけれど、近くに轟音が響いたらさすがにびびる。落雷で人体に落ちるケースもあるし、以前テレビで見たのはイヤホンをしていた人がそのケーブルに向かって落ちたという話が。幸い、心臓に流れなかったので、命は無事だったのだけれど、皮膚が焼けてしまった。 落雷による皮膚…

天気は心の移り変わり

外はシトシト雨が降っている。 私の気持ちも同じように心の中は雨が降っている。 心が窮屈になってきて、いよいよ破裂しそうになると、 外は土砂降りの雨になる。 怒りがわいてくると雷が鳴るか、強風になって、嵐のようになる。 気持ちがウキウキしていると、外は快晴なのだ。 「私の心は外の天…

早く梅雨が明けてほしいなぁ…

雷の恐怖を克服する ~月報 11か月目~

はじめに 「雷の恐怖を克服する」という事で、毎日雷のYouTube動画を見続けるのも11か月が経ちました。その結果、どのように変わったのかを発表します。  何故こんな事をしているのかは、下記のnoteをご覧ください。  前月(10か月目)の月報は下記のnoteをご覧ください。  雷のYouTube動画…

梅雨入り

雨の日が続くなぁと思っていたら、どうやら梅雨入りしていたみたいです。 外出する予定がない日の雨は結構好きです。 たまにYouTubeで雨の音という動画をひたすらBGM代わりに流しているときもあります。 雨と言えば雷を連想することもありますが、雷が鳴っていると結構ワクワクします。室内にいて身…

【小説】雷さまと本物のおヘソと偽物のおヘソと腹巻きパンツ

ピカッ 薄暗い部屋のカーテンのすき間からヨコちゃんは外を見た。 ゴロゴロゴロゴロ 「近くに雷が落ちたかもしれないね」 「えっ!? ちかくにいるの?」 ママに言われてヨコちゃんは驚いた。 「光ってから音が鳴るまで短かったから、たぶん近くに雷が落ちたと思うわ。でも、家の中にいれば大丈夫…

梅雨入りか?

朝は晴れ間。 昼過ぎから雨。 おそらく、このまま梅雨入りでしょうね。 雷鳴るから、梅雨嫌い。 でも、水不足解消のためには、どうしても必要。 我慢するしかない!

カミナリと虎と、寅年のわたくし。

(※あとがきのみ、書下ろしです) 今晩も、また雷鳴。 ドカドカとやかましい空。  夜な夜な騒ぐ、大学生のようだ。  頼むから静かにしてくれ、という魂の叫びは雨音でかき消されてしまう。  今日は、お酒を飲まない。  雷が落ちた、という勘違いで、夜中の街をさまよわないように。  昨日よりは…