人気の記事一覧

見せる筋トレと感じる筋トレの違いに気がつくべきなのが中高年・シニアの人

子供たちに勇気をあげたい

noteを他人に見せるかどうか

5か月前

あの人もわたしも同じ人間

3週間前

見栄と消費文化の進化

3か月前

みせる形に整える

反対にやられてみる

寒露のふり返り|他者にみせる形に整えたものは?

「親の背中」考

11か月前

大人の失敗を子供に見せる

11か月前

20230725_本質を見抜く事の重要性_Give&Take_中田敦彦のYoutube大学_紹介と感想4

9か月前

YouTubeで、「仮面ライダーX」を視聴。 数々のアイデアを注ぎ込んだ意欲作であります。 メカニカル、(シリーズ初の)武器を使用、見せる変身、陸海空万能のバイク、神話モチーフのキャラ、高年齢層向けのドラマ等、今視聴していても新鮮に見える要素が面白いです。 再評価して欲しいです

纏うファッション・見せるファッション

自分の世界は「取捨選択」して創る

8か月前

6月16日 見せるんじゃなかったの?

10か月前

女性は髪を切るだけで評価してもらえて羨ましい。男性は短髪が当然のように扱われる。私が男性でも髪が長い理由は、社会が求める姿に抵抗するためという意味合いもある。どうせ髪が短い状態でも社会は評価してくれない。また、女性がショートカットにする利点は、体の綺麗な線を見せる点はあると思う。

8か月前

「見せる」「魅せる」 「見る」 「観る」 「見入る」「魅入る」「身入る」 今日は、そんなことを感じ、想った。そして、想いはまた巡る。

8か月前

【エッセイ】結婚記念日の贈物〜父・義母、ありがとう〜 [家族親族](1230文字)

自分の良い所ばかりを見せようとする人の隠された事実

有料
200
10か月前