ARATA

神奈川県川崎市出身・岡山県岡山市在住の者です。WEBクリエーターとしての取り組みを行っています。 5月に、32年間の人生の集大成としての小説「成熟までの呟き」が完成しました。 農作業に従事していました。今まで7都県で暮らしたことがあります。 ARATA FARM社長

無観客決定に関して

 東京オリンピックの無観客が決定した。私は3つ分のチケットを持っていたので、とても落胆している。  時が経つにつれてどんどんどんどん不快な世の中になっている気が…

「さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサート〜」に関して

 昨日、「さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサート〜」を配信で観覧しました。まず、さゆりんご軍団ライブでは、軍団長の松村沙友理氏をはじめ…

いきものがかりのライブを観覧して

 昨日、いきものがかりのライブを配信で観覧しました。私は中に入ったことがない、会場となった横浜アリーナの大きさを感じました。明るい印象を与える白いワンピースを着…

乃木坂46アンダーライブに関して

 5月26日に、乃木坂46アンダーライブを配信で観覧しました。以下はその内容です。 「山崎怜奈のアンダラで話したかったこと」というラジオのような進め方が独特でした。 …

アイドル、サッカー、そして一人旅

 私がアイドル、サッカー、そして一人旅を重視している理由は、私の社会における人生の現状で希望が持てる要素が少ないためだ。だから、私は応援している人々が活躍してい…

もし今年オリンピックがなくなったら

 もし今年オリンピックがなくなったら、私はこの国を出て海外に移住しようと思う。なぜならば、昨年・今年に開催されるはずだったオリンピックが完全に消滅するというよう…