見出し画像

自分の良い所ばかりを見せようとする人の隠された事実

割引あり


みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は、『自分の良い所ばかりを見せようとする人の隠された事実』についてお話していきます。


ですがその前に、お願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


さてみなさん。


みなさんも一度は経験ないですか?


人にカッコイイところ見せようとした経験。


とかいう僕もありました、昔はね。


どうせ見てもらうなら、やっぱりカッコ悪いとこよりは、ちょっとカッコイイところ見せたいなーって、思いますよね?

でもまぁ今は、カッコイイところもカッコ悪いところも、どっちも自分だなーなんて思えるようになったので、あんまりどっちが良いかなんて考えなくなりましたけどね。


それに、カッコ悪いところを見せると、実は好印象に転じる事もあるってことを学んだので、あえてカッコ悪いところを見せるって事もしています。


ちょっと計算高いでしょ。


とまぁこのまま話してると、話題がズレるのが目に見えるので、元に戻しますが、カッコイイ所ばかりを見せようとする人って、つまり、良い自分しか見せたくないって事ですよね?


良い自分という事は、本来の自分ではなく、ある意味偽りの自分だったりもします。


というのも人って、良い時もあれば悪い時もある。


みんなそのバイオリズムで生活してますからね。

ここから先は

685字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?