見出し画像

【ラストLIVE】ロリコンファッカーズ自主企画『密着GIG』の"密具合"を感じろ!!!😎✨⑬(終)

ロリコンファッカーズ / 
密着GIG (2012年1月21日)↓↓↓

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

👍こちらをクリック👍


愛してる


今回の動画も"最高のライブシーン"が収められていると思う。
当時の画伯ちゃんの本気を、そしてロリコンファッカーズ3人の本気を感じてくれ!!!

撮影や、時には編集した映像をYouTubeにアップしてくれていた
"トミーちゃん"

当時は本当にありがとう!

君のおかげで俺たちの動画データが存在するし、これまでの事をnoteに書き上げてきたモチベーションにもなったよ!

愛してる🤗


トミーちゃんのYouTubeアカウントはこちら↓↓↓


これまでのロリコンファッカーズ↓↓↓


ラストライブ

これまで書いてきた内容のとおり、ロリコンファッカーズは2012年1月21日に解散した。
ギターボーカルを務めていた画伯ちゃんが、その歴史の大部分をここまでnoteにまとめてきた。

その素材探しをする中で...


"どこにもアップしていないはずの映像"を見つけたんだ。
当時のバンドメンバーに迷惑がかからないように、モザイク処理をしてYouTubeにアップさせてもらった。


それが上記に貼り付けた、2012年にラストライブをした密着GIGの模様だ。
どうか動画を見てほしいーーー!!!!


もしかしたら、ラストライブの映像じゃない可能性があるけど...笑
勘違いしてる気もする。笑

確認のしようがないから、ラストライブの光景だと信じて見てみてね!


過去バンドまとめマガジン↓↓↓


あとがき

ここまで13回の投稿を見てくれた皆さん!
どうもありがとう!

当時を知る人から、今知った人まで。
少しでも、画伯ちゃんの生きてきた世界に触れてくれたなら幸せだよ🤤


本当にありがとう!


次回は−–
ロリコンファッカーズのドラム妹子と、画伯ちゃんとで新しいことをしようと"模索した日々"をお送りする。

バンドではなくユニット。
電子音楽とロックンロールを混ぜ込もうとしていた。

2012年のことだ。

結局さぁ。
俺たちは"何者"なんだ???

何者だったんだよ???


次回「ダイヤリーア パンク編」へ

つづく

画伯ちゃんのバンド↓↓↓
Kate / クリーンマンションズ (初ライブ告知ver)

クリーンマンションズのYouTubeのチャンネル登録・高評価
よろしくお願いします↓↓↓


YouTubeの概要欄に書いたことを、
こちらにも転載。

この動画にてすべての素材を、このYouTubeにupしきった。
ロリコンファッカーズって"何者"だったのか?

ギターボーカルと作詞作曲を担当していた、山下清こと画伯ちゃんとは"何者"であれたのか?

当時も今も何もわかっちゃいない。


ただやり続けなきゃ。
動き続けなきゃいけないんだろうな。

"止まる"ってのは恐ろしいよ。
動き出すまでに8年かかったんだから。


■【2020年現在の画伯ちゃんが在籍しているバンドのMV↓↓↓】
Kate / クリーンマンションズ (初ライブ告知ver)
https://www.youtube.com/watch?v=0MrLlRAdV-c

■クリーンマンションズのYouTubeのチャンネル登録・高評価
よろしくお願いします↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC41D8kZKMmD2a-wPRCDQvEw


2019年に"もう一度絶対にバンドしてから死ぬ!"
そう決めてできた中の1曲が、上記の『Kate』だ。

素晴らしい才能を持った誰かの存在に生かされてきた。
いくらでも楽しい夜、悲しい夜がこれから先に訪れるのを知っている。

どうあがいても生きていないと味わえないのも知ってる。
"もう味わい尽くしたな"と終わりを迎えたい気持ちになるのも"ほんの少しだけ"知っている。


そんないろんな希望や絶望。
ここまでやれた安心や持続する怒り。


このロリコンファッカーズの解散ライブには
絶妙なラインですべて納められているんじゃないだろうか?


もう...
でも...

いろんな書きたいことはあるけど
ここはブログやnoteのように使う場ではないだろうから、あまり感情を置かないようにしなくちゃね。


このYouTubeチャンネルの登録、そして高評価お願いします!
それだけがモチベーション。誰かに届くことだけを願っている。

そして普段から毎日投稿をしているブログ。
『note』のほうでも、過去と現在のバンドについて書いているので、是非目を通して高評価や登録してくださいね!

・がはくのnote
https://note.com/get_up_punks


(2012 1/21 LAST LIVEセットリスト)

①ぺろ
②サイボーグガール
③雪国
④You coming here
⑤天狗
⑥でんぶ
⑦ミルクポップ
⑧思考の果て
⑨大正のヤンキー

~アンコール~
①20代
②歯がゆくて
③サイボーグガール(reprise)


結成からこのラストライブ当日まで
関わってくれた皆さん本当にありがとう!

今後は"クリーンマンションズ"として、たくさん触れ合わさせてくれ😎

(この動画は撮影してくれた『トミーちゃん』に捧げる)


ロリコンファッカーズ
山下清


がはくへの連絡は
heavyendies@gmail.com

▶︎Twitterはこちら
https://twitter.com/get_up_punks

▶︎noteはこちら
https://note.com/get_up_punks

▶︎instagramはこちら
https://www.instagram.com/gahaku/


"行動だけが自分を救う"という信念で面白いことをしていきます!

2020年11月29日

#ロリコンファッカーズ #ラストライブ #HEAVYENDIES #LOLICONFUCKERS

それじゃあね
本当にありがとう


ロリコンファッカーズ山下清
2020年11月29日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

画像1

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

画像2

▶︎Instagramはこちら↓

画像3

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️

⭐️参考音源↓⭐️

画像4

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像5

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー

フライヤー2nd


この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!